
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブブブ・・・ブサイク・・・!!

2009.02.07 23:01|せいちょう
最近、太陽と一緒に寝てしまう私です。
寝かしつけながら、いつの間にか私も本眠・・・・・

気がつけば朝、というなんともあっという間に、一日が終わるってなもんです。
睡眠を9時間は取ってる私。
化粧のノリも絶好調なワケだ(笑)

      bird01.gif

太陽はいつでも絶好調です。
最近、鼻風邪をひいてしまい、鼻水がズルズルで可哀想。
でもそれ以外は絶好調です。

鼻水を吸う道具も、嫌がらず、
「鼻チュッチュするよ~」って、近づけると、
「はいどうぞ」と言わんばかりに鼻を私に向けて吸わせてくれます。
すごいすごい!

それに最近ではいろんな蓋を取れるようになってしまいました。
クルクル回せば取れるってことを学んだようです。

静かだと思うと、クリームの蓋を開けて、クリームを食べてます(爆)

     DSC07360.jpg

それと近頃はこのガラスの小さなボールがお気に入りのようで、
台所のテーブルに手を伸ばしては持って行ってしまいます。

いつか割られそう・・・
それ、台所での必須アイテムなのにぃ。。。。。

これを使ってどうやって遊んでるかっていうと・・・

                ↓
 

                ↓


                ↓

     DSC07358.jpg

こんなことしてます。。。ただひたすら(笑)
 
すんごいブサイクでウケます。
うちらがそれを見て笑うと、面白がって、何度もやってます。
しつこいくらいに、ブサイクしてます、たいにゃん。


そういう顔になっちゃうよ~



にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

