
--.--.-- --:--|スポンサー広告

離乳食

2008.08.28 23:22|せいちょう
eat.jpg
かぼちゃ&ササミ&ズッキーニを野菜スープで煮詰めたおかず

太陽さん早いなぁ。もう9ヶ月だもの。
離乳食もカミカミ期です。

歯は奥歯はないけど、前歯は上下4本づつあります。
これがまた噛まれると痛い

離乳食始める前は大変なイメージだったけど、とっても楽しいです

美味しそうに食べて、食べ終えてしまうと、両手を振って怒る太陽、可愛いです。
なので愛情コメコメ作ってます。

そうめん

うどん 

パン 

おこめ

オートミール

・・・・・主食系何でも好きみたいです。

野菜

豆腐

お肉



フルーツ

・・・・・おかずも何でも好きです。



食べれるものなら何でもいいのか??!!
紙もよく食べてます(笑)
でも、好き嫌いなく美味しそうに食べてくれるので作り甲斐があります♪
いっぱい食べて大きくなってね




太陽さん、今日からいきなりハイハイデビューです!!
昨日まではズリバイすらしなかったのにね。
おうまさんの形にはなれど、足をバタバタするだけだったのにね。

手の使い方を覚えコツをつかんだようです。
寝かしつけようとしたら脱走されてしまいました。

赤ちゃんってすごいなぁ。誰に教わるわけじゃないのにね~


テーマ:離乳食・幼児食メニュー
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

