
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マッサージ

2008.12.17 23:09|ママのコト
今日は受診の日。
一時間以上待たされてクタクタになりました。

・・・・と、言いたい所ですが、待ってる間の9割は爆睡してました。
たぶん、ゆらゆら揺れていたと思います。

その後は、マッサージへ行きました。
以前からお世話になってるところなのだけど、家から1時間半ほど離れてるので、
最近はご無沙汰でした。

         cop01.gif

薬の副作用で浮腫みがでると言われていたけど、
自分ではあまり気になっていなかったのだけど・・・

先生はわかっておられました。

肩に針金が入ってる感じで重かったのだけど、
先生に「添い寝、ずっと左が上じゃない?」と言われ・・・

先生のおっしゃる通りです。


すごいなぁ。

年はお母さんと同じくらいのおばちゃんで、目が見えないのだけど、
人との会話で全て覚えてくれていて、
多分前の仕事のこと一回くらいしか言ったことなかったのに、
介護してたと覚えてくれていました。

          button08.gif

とりあえず、私の体はメチャメチャだったようで、バキバキでした。
関節ずれまくり。足首の関節はずれまくりで軽い捻挫状態だったようです。
骨盤もひん曲がっているそうな。
首の筋も違えまくりだそうな。

これでよく動いていたわね、と言われました。

もう一回、近々の内に行ってきたいと思います。

DSC06867.jpg

ダテ眼鏡を新調しました。
鼻が低いので、若干落ち気味になってしまいます。
鼻つまんでたら高くなるかなぁ。



にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

