
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆり園

2012.08.17 23:06|素敵な場所
8月の頭から怒涛の日々を過ごしていました

夜もお店に出たりする日が多かったので本当に家族に支えてもらっての毎日

素敵なお客様に沢山出会えたおかげか、怒涛だった割には疲れは感じませんでした



そして毎年、お盆は旦那の実家、京都へ帰省
今年は、旦那と息子の男二人旅

私はお店に残りました
家には寝に帰るだけの状態で、一日のほとんどをお店で過ごしてました

息子がいない4日間、とーっても寂しくてホームシックのような症状が(笑)
京都から帰ってきた息子を見たときには泣きそうになってる自分(笑)


たくましくなったような気さえします
男二人旅は何気に楽しかったようで、みんなにとってもいい経験になりました


怒涛の日々に休憩を入れ
昨日はゆり園に3人で遊びにいきました

毎日車でスルーする場所
いつか行ってみたいなーって思っていたのでワクワク♪

ゴンドラにアトラクション並みに興奮するたいにゃん
そんなたいにゃんを乗せお山の上へ♪


ハンモックでくつろいだり


DSC04922.jpg


トレッキングコースを歩いたり


DSC04965.jpg


大きな木の幹に登ろうとしたり


DSC04950.jpg


お山の上を存分に楽しみました

ゆりも綺麗に咲いていて、いい見頃♪


DSC04995.jpg


まだまだつぼみのユリも多かったので
まだ少し先まで楽しめそうです


DSC05005.jpg



今日は本当なら保育園の登園日
でも、ちょっとお休みして今日もたいにゃんとデートしてきました♪

ご希望の映画デート★

会えなかった分、たーくさん遊びました♪






一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪


テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

トレッキングコースの写真がとても素敵♪(´ε` ) ミドリがビビッドでとてもキレイ! 男旅でたくましくなったね!そんなお盆も良いと思うよ♪ 少しずつ子離れ(笑)まだ早いか(笑)

No title

とても素敵な場所ですね。
ハンモックとか憧れます。
それに4日間も離ればなれだったんですね。
私はその経験がないですね。
妻の実家がすぐそこなので、会えなくても2日くらいですね。

ふぉーちゃんへ♪

コメントありがとー♪
緑はビビット気味で撮ったよ~^^

まだまだ子離れ、親離れはしたくな~~~~~~~~~~~い!!
でも、ほんといいお盆になったと思う^^

buuukunさんへ♪

コメントありがとうございます^^

とてもいい場所でしたよー!地元なんですが、初めて行きました♪
私もハンモック欲しいんですよー
来年の夏、置ける場所を考えて購入したいですね^^

4日間離れるのは私にとって不安でしたがお互い、いい経験になりました^^
成長を感じますよ♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

