
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Help Me!!!

2008.12.10 00:29|ママのコト
またまた試練がやってきました。
ひとつ病気を完治させたと思ったら・・・

私のことです
太陽は鼻たれさんですが元気です。

だいぶ落ち込みました。
でも友達からの励ましで何とかポジティブに捉えてます。
凹んでいても症状はよくならないので、前向きにね、向かいます。

何よりも太陽の存在に励まされます。
こんなに小さいのに大きなパワー。
私を一発で勇気づける正義の味方♪

DSC06540.jpg
こんな顔で覗きこまれると、ほっぺたをモキューっとしたくなります。
ありがとう♪ママ頑張るからね♪

半分笑えない笑顔で真っ向勝負!!!


illust-raineyday08-3.jpg

昨日3歩だけ歩きました。ヨチヨチと♪大声で喜んでしまうものですねぇ。可愛かった♪
今日は2歩歩いて後ろにひっくり返り、さらに回転し転んでギャン泣き。

歩き出したら大変だなぁ。




にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

こんにちは。。
詳しくは判りませんの、無責任なことも言えず。。。
一言。。。頑張ってくださいね。

カレの歩く姿が見え始めているんですね。
3歩でも歩き始めたんですね。
それって太陽クン、頑張ってますよ。
あっという間に歩き始めちゃうんですよね。
いやァ楽しみです。
α100でシャッターチャンスを逃さないようにしてくださいね。

ちょっと神経をおかしくさせてしまったようなんです。困ったものです。
でも、頑張りますね♪

3歩以上進まない太陽です。最近は2歩ですv-239
でも、彼なりに頑張っているんですよね♪
歩きだしたら大変だぁ。
でも、よちよち歩く姿を想像するとワクワクしますね。
きっとカレ君もそのうち・・・ですねv-119
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

