
--.--.-- --:--|スポンサー広告

結婚記念日と私の誕生日

2012.07.17 10:16|行事
7月7日は結婚記念日 12日は私の誕生日でした

旦那の誕生日に続くイベント三昧・・・(笑)



私の誕生日は、結婚祝いを兼ねて大好きなオーベルジュにお食事に行ってきました
誕生日にごはんを自分で作るのいやだし、美味しいものが食べたいもん♪


RIMG0074111.jpg(RICOH)


びっくりしたのは、たいにゃんが何の迷いもなく左にナイフ
右にフォークを持ったこと★
教えてきたことが、身についてる~♪
とても嬉しかったです♪  ひゅ~ひゅ~♪

まぁ、まだ全然うまくは使えないので
ザシュ!!ってなってお肉ピューン!!みたいな場面多々ですけど(笑)


お食事はやっぱりどれもこれも美味しくて幸せでした
中でもコンソメスープは絶品!!
こんなに美味しいコンソメスープ初めて!

おかわりしたくなるほど(笑)


RIMG0082.jpg(RICOH)


嬉しいメッセージ付きで最高の誕生日・結婚記念日ディナーになりました

結婚して6年、あっという間
山あり谷あり、これからもよろしく!です^^


そして・・・

デザートを食べていたら、大きな花束が!!!!
お母さんからでした


DSC04299.jpg


びっくりー
とっても嬉しかったです♪


DSC04319.jpg


私はとっても幸せ★
ありがとう!お母さん、お父さん!





一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪




テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

コメント

No title

ご無沙汰しております。
なかなか訪問できずにスミマセン。
しかし素敵な記念日ですね。家族で素敵なディナーを過ごせるのは最高です。
お子さんもすごくしっかりしてきた感がします。頼もしげです。

buuukunさんへ♪

こんにちわ♪コメントありがとうございます^^

いえいえ、たまに覗いて頂けるだけで光栄です★
とてもいい記念日ディナーになりました。
高校生とかになっちゃったら一緒にごはん食べに行ってくれなくなるかも・・・って悲しい妄想しながら楽しい時間を噛みしめました(笑)

buuukunさんのカレくんも、たいにゃんも今年5歳ですね~
だんだんしっかりしてくる姿に嬉しくも寂しくもありますね^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

