スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

流行りのもの・・・

2012.01.27 00:01|何気ない日常
先週はたいにゃんも、私も寝込んでいました

流行りのものを頂いてしまったようで・・・

たいにゃんはさすが!こども!
回復が早く、お薬飲んで即効で絶好調

私は一週間寝込みました・・・
お店にも出れず、迷惑をかけてしまいました

たいにゃんは実家へお泊りの日々
私はゆっくり療養させて貰って復活できました

今週はバリバリ働きます♪




この前、お買いものに行った時、たいにゃんに買ってみたクラフト

一生懸命、塗っています

027.jpg

何が出来たかっていうと・・・・

030.jpg

たいにゃんバス♪

カラフル♪





そんな、たいにゃんは今日から実家お泊りの日々です

しばらくお店に夜出るので
実家で過ごすたいにゃん

ちょっと寂しいけど、こうやってちょっと離れてる間にこそ成長を感じます

さ~て!
私はお仕事頑張るぞ~♪






一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

スポンサーサイト

コメント

インフル大変だったね。・゚・(ノД`)・゚・。

子供は治り早いけど、大人になっての38℃超えって洒落ならん(´-ω-`)/

良くなって良かったけど、体力も落ちてるだろうから、あまり無理しないようにね♪



いま、こんなぬり絵があるんだねΣ(゚Д゚;o) 知らなかったww

ほんとカラフルなバスでカワイイね♪(´ε` )

お泊りして迎えに行ったら、そこにずっと前から住んでたような慣れ具合が何とも言えなかったりするよね・・・(´ヘ`;)

でも、実家があるからお仕事できるしホントに親のありがたみってはかり知れないよね♪(´ε` )

親子でインフルエンザ大変だったねぇ
 自分が辛いときに、子供の看病はすごく大変だし、小さなわが子が苦しんでいるのを見るのもつらいよね。

 でも治ってよかった!

 小谷、雪はんばなく降っているみたいだから、何かと大変でしょう!? お仕事から夜遅く帰るのも
きっと簡単ではないよね。

 無理せずに、お仕事してくださいね。

 うちの家は、近所の方が除雪をして下さっていて
本当に感謝しきれないくらいなのだけど、このまま降り続くと家がつぶれてしまいそうで、本当に心配。

 祈るしかないですが、、、

 たいちゃんのバス、可愛くできてすごい!
 

ふぉーちゃんへ♪

ほんと辛かった~!!!
40度が何日か続くと体力消耗・・・・

塗ったあと、型をはずして組み立てれるんだよ~
無印にあったの♪
今度は無地のパズルを買って、絵を描いてオリジナルパズル作る予定♪

そして・・・ほんと、親には感謝です!
実家のそばに住んでる強みを再確認。
ありがたく甘えて完治することが出来たもの~

sayakaさんへ♪

実は私はインフルエンザ陰性だったの!
でも、高熱が続いたし、市販の解熱剤じゃ効かなかったからインフルだったんだと思うんだ~
検査するの早いと結果が定かじゃないみたいだし。

でも、今は元気モリモリで働いてます★

小谷は今年本当にすごくて、これってもう災害レベルでは??てくらい!
積雪記録も更新されたみたいだよー!!

お隣の白馬とは近いのに雪の違いにビックリ!
中土は更に多いから大変だよね;;
ご近所さんに感謝だね♪
でも、それって、sayakaさんファミリーが築いてきたご近所付き合いがあってのこと★
みんなきっと首を長くして帰りを待ってることでしょう^^

そして天気予報で、また寒波到来とのこと・・・
ほんと、我が家も潰れてしまいそう;;

40度の高熱が続いたのなら、やっぱりインフルなはず! 私は理樹を妊娠中になってしまい、深夜、子宮がきゅーっとなって、頭もわれそうになり、深夜に病院へ行ったよー結局、お腹の赤ちゃんが心配で薬は飲まずにひたすら回復を待つのみで
すっごく辛かったなぁ

何はともあれ、さやかちゃんも乗り越えてよかった!! 健康な体って幸せを感じるよね。

そうそう、小谷の雪、災害レベルみたいだね!
みんな生活大変そう、、、うーん、厳しいね。

日本へ帰ったら、前よりも地区の集会に顔出したり、ご近所さんへ貢献したいと思いました。
雪国は助け合わないと生きていけないんだと身にしみて感じたよー

さやかちゃんも大変だろうけど、怪我だけは気をつけてね。

sayakaさんへ♪

妊娠中のインフルエンザは辛そう;;
それはそれは大変でしたね;;

今ちょっと咳だけ長引いていて、腹筋が割れそうです(笑)

小谷の大雪も中休みに入って、昨日今日は気温が高く雨なんですよー!
屋根雪事故だけは気をつけないといけないですね!
でも、またこの後寒波が来るそうで・・・
それに備えて雨のおかげで積雪も少し沈みました。
雪が捨てられる場所が確保!

本当に雪国は助け合いながらじゃないと暮らしていけませんね・・・
私たちもご近所さん方に助けてもらいながら生活しています^^

本当にありがたく思っています★
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

