
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スキー

2012.01.10 14:09|何気ない日常
週末、京都から旦那ちんのお兄さん夫婦が来てくれました

夜は、私も今回はお客さんとしてお店へ♪
みんなでワイワイ楽しくご飯

おまかせで料理を頼んでおいて良かった
だって、美味しかったんだも~ん♪(自分で言うのも変かw)

お兄さん夫婦もとっても喜んでくれて本当に嬉しかったです



翌日の日曜日、私は今シーズン初滑り(笑)してきました

ジジコーチ曰く、たいにゃん初滑りの時、すぐに感覚戻って滑ってたみたいです

たいにゃん、かっこよく滑ってました
子供の上達は早くてびっくり!

一生懸命、動画を撮ったはずなのに、撮れていなかったというハプニング・・・
それ以外は最高に気持ち良い一日となりました

お兄さん夫婦にも、たいにゃんの滑りを見て貰えて
たいにゃん褒められてご満悦♪

また滑りに行かなくちゃ♪

今回は初滑りだったので、カメラ持参やめました^^;
次は撮ります、たいにゃん撮ります!




今日はいいお天気で、お店も今日と明日と連休です
調理場のプチ改装を終えて家に戻ったら

屋根雪が(笑)

Adobe Reader 8

もりもりっと玄関に落ちてました

旦那ちん休む間がないですなぁ
ガンバレ!

DSC03152.jpg

また天気が崩れるみたいだし、雪にはほんとまいっています・・・

ゲレンデだけあればいいよ・・・・(笑)




一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪


テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

コメント

ゆきたくさんだねー

 
 今年は雪たくさん降っているみたいだねー
 たいようくん、スキーどんどん上手になるんだろうなぁ、いいな。理樹も2歳の冬にデビューしたのだけど、まだ足の力が弱くて、すぐにおしりがぺたんと雪にのかってしまったの。でも今年は足も強くなったから、楽しみにしていたけど、ドイツではスキー高くてできないから残念。来年、楽しみにして連れていこうと思っています。 

 屋根雪、落ちるとパパは大変ですね。うちの前も今すごいことになっていそうです、、、泣

 そうそう、てんてんママのかずちゃんへ会ったら、4月に帰りますと伝えてもらえるかなぁ。よろしくお願いします。

sayakaさんへ♪

今年の雪はやばいですー!!
隣の白馬は例年より少ない感じなのですが、小谷はヤバイほどに降っています。

今日は初めて家の前で身動きが取れなくなり焦りました(笑)

理樹くんのスキー姿楽しみですね~♪
めきめきっと上達しちゃいますよー^^
ドイツはスキー高いんですか?!
来年のスキー姿が楽しみですね★

sayakaさんのおうち・・・埋まってますかねv-404
今年の降り方は凄いので本当にすごいことになっていそうi-201

かずみちゃんに伝えておきますね~♪♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

