
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イルミネーション

2008.11.30 11:55|ゆったりタイム
昨日は一日おでかけ。
私の車が車検だったので、お世話になってる車屋さんに預けて、
パパの車で一日おでかけ♪

どっか遠くまで行っちゃおうか?!とか案があがったけど、
車屋さんでちょっとお話とかしてたら、すでにお昼・・・

なので、その案は却下。

トイザラス&べビザラスにお買いものに行くことにしました。
可愛い授乳服を見つけてしまい欲しくなってしまいました。

もう必要ないじゃ~ん!!!

・・・第二子を授かれたら買ってもらおう。。。。いつになることやら。。。。


          poultry02.gif


店内はクリスマスムードでムンムンしてました。
クリスマスツリー買いたいけど、太陽の餌になりそう。
来年にしようかなぁ。
今年は卓上サイズとかの方が無難そう・・・


waiya-1.jpg


夜は国定公園にイルミネーションを見に行ってきました。
すんごい車の量!!!
人もいっぱい!!!
でも、ちょうど、花火も上がって、いい時間に行けました♪

DSC06597.jpg

夏に花火で大泣きの太陽。
成長したのか、泣かずに見てる!!
・・・・と思ったら最後に号泣。。。。。。こらえていただけか

DSC06617.jpg

イルミネーションって、写真でうまく撮れなくて、(まだまだ腕がないだけ
綺麗いさが伝わらないかもだけど、ほんっと綺麗でした。

専門学生時代、表参道やお台場・横浜・・・とイルミネーション巡りをしまくったのを
思い出しました。
都会の華やなイルミには負けるかもしれないけど、
私はとっても久しぶりにたくさんのイルミネーションが見れたので、満足です




・・・・あぁ・・、車検代がイタイ!!!


にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

コメント

はじめまして

ランキングから来ました。
とっても素敵なブログだな~っとうっとりしました。

また来ます!

息子さん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
離乳食のケーキって素敵なアイデアですね。
私もマネしちゃおうかな。。。

コメントありがとうございます~♪
お褒めの言葉、とっても嬉しいですv-238

是非是非また覗いてやってください。

離乳食ケーキ、息子に評判良かったですよ♪(食い気で判断v-107
いろんなサイトを参考にさせてもらって作ったんです♪
御誕生日に是非作ってあげて下さいv-345
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

