
--.--.-- --:--|スポンサー広告

発表会と楽しい日々

2011.12.12 23:34|行事
金曜日はたいにゃんの保育園の発表会でした

「3びきのやぎのがらがらどん」

IMGA0001.jpg

たいにゃんは「おおきいがらがらどん」

大きな声ではっきり台詞を言ってる姿に感動
大勢の前でみんな頑張ってました

DSC03032.jpg

すみれ組さんの可愛いがらがらどん
ビデオ、何度見ても可愛い♪

たいにゃん!かっこよかったよ!!





++++++++++

その夜は、私はお泊りでお出かけでした
たいにゃんは実家へ

先月を持って退職したホテルのみんなと9人で蓼科へ
送別会兼ねて、と女将と社長が私も連れていってくれました

みんなでの食事が終わりにさしかかると
ホールスタッフさんが何やら持ってきて・・・

女将と社長から大きな花束を頂いてしまいました

RIMG0059.jpg

あいさつしてたら何だか急に寂しくなって泣いてしましました・・・
3年4ヵ月、長いようで短く感じます

かけがえのない仲間と出会えました

みんなの気持ちが嬉しかったです
社長や女将に心から感謝しています

深夜まで楽しい時間を過ごして爆睡
翌日も楽しく帰路につき

帰ってきたら、バタバタと用意
何の用意かと言うと、「忘年会」♪

大人12名 子供6名のとーーーーーーーっても賑やかな忘年会

わちゃわちゃしてて、みんなの笑い声が響き、楽しい夜になりました



++++++++++++++

翌日は、じじちゃんとばばちゃんとたいにゃんと旦那で電車でプチ旅

プールに入ったり、温泉入ったり、美味しいもの食べたり
楽しい一日を過ごしました





私も、旦那もそろそろ忙しくなる日々が始まります
遊んだ分、頑張らねば!

いや~遊び倒しました(笑)





一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪




テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

コメント

スゲー芸能人並のスケジュールだねwww

とても充実してるね(^-^)/


仕事してる時はストレスや嫌なこともたくさんあるけど、いざ辞めるとなるとそれも良い思い出となって、寂しくなっちゃうね(>_<)


でも、そんなことも含め次へのステップにして頑張ってね(^_^)v


ふぉーちゃんへ♪

げーのーじん並みよ(笑)
ハードすぎて笑えてきたもん(笑)

でも楽しかった~♪

そうなんだよね、嫌なこともいっぱいあったけど
それをひっくるめて思い出になってるんだよね。
色々あったからこそ特に・・・なのかもね♪

引き続き頑張るよー♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

