スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4歳のおたんじょうび

2011.11.22 23:03|行事
11月22日 今日はたいにゃんの誕生日です

です・・・

ですが・・・

実は私がこの3日間寝込むというハプニング
溶連菌感染症でした

おそらく先週熱発したたいにゃんが保菌してたんでしょうね

くっついて寝てる私が貰ったようです(笑)

お母さんが助けに来てくれて本当に有り難かったです
感謝感謝

そんなわけで、ケーキを仕込むことも料理を仕込むこともできなかったので
誕生日会は延期としました

当の本人はこの前、保育園でやってもらった誕生日会が誕生日だと思っているので
ちょっと前から彼のなかでは4歳
なので気にもしてないという

そうは言っても11月22日!
記念に、我が家の大黒柱に・・・

1122.jpg

私、書き書き・・・

何を書いたかって・・・

1122-1.jpg

たいにゃん 4歳の身長♪

そして何故か勢いで

1122-2.jpg

私とだんなのも(笑)

どうせ、これ以上高くなんてならないんでしょうけどね!

1122-3.jpg

4歳のたいにゃん♪
大きくなったねー 早いなぁ
今も4年前も、相変わらずなたいにゃん

私のこの世で一番大切なたいにゃん

誰にも負けない強い想いを持てる人に
命あるもの形あるものを優しく守ることのできる人に

君にどんな「可能性」があるんだろう

これからも、元気いっぱいのたいにゃんでいてね★



+++++++
この前、「仮面ライダーのベルト欲しいなー」と言われ
「人気があってなかなか売ってないんだよ」って言ったら

「いいよーいいよー 買わなくていいよー 
   サンタさんに頼むからいいよー かーちゃ♪」


・・・・。
・・・・・・。

いやいや、ほんっと!売ってないの(泣)
買いたくてもサンタさんも買えんのよ(泣)

クリスマスまで必死にもがいてみることにしましたが・・・
入荷日に朝から行列だとか、ネットでは価格が高騰だとか
恐ろしいことになってるのよ、仮面ライダー(笑)

困ったもんだ・・・





一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪



スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

コメント

太陽、お誕生日おめでとう。
いつまでもその天真爛漫な笑顔をみせてね♪
太陽・・・ 大好きだ!!!!!

momoへ♪

ありがとー!!!♪
いつも、可愛がってくれて感謝だよー♪
またみんなで遊ぼうね★

たいにゃんもmomoが大好きだよ!!!!♪

私はトラが・・・・・好きだー!!!!!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。