
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お祭りわっしょい

2011.09.21 17:36|行事
                遅い日記になってしまったけど
           結婚式の日の夜は、実家地区のお祭りでした

          去年までずーーーーーーーっと参加してたお祭り

           引っ越しちゃったから寂しく思っていましたが
      若連の方からラブコールを受けて参加させて頂いちゃいました

        DSC01708.jpg

                 恒例のトラック荷台(笑)
               たいにゃんはウキウキでした♪

DSC01713.jpg

地区内を練り歩き、一年分はあるんじゃ。。。。ってくらいのプレゼント(お菓子)を
               沿道のみなさんに貰いました

    引っ越してからも可愛がってもらって、本当に心から感謝しています



        夜のお祭りは翌日の運動会に備えて早く寝ました♪






一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪


テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

コメント

これ!!!!! 去年も乗ったやつだ♪(´ε` )

いい写真だね( ´θ`)ノ 夜の写真も上手だよね~~( *´艸`)ど素人のあたしが評価するのおかしいけど、ほんと、夜とか上手く撮れないし、動いてる物取る時って難しいやん(´・ω・`)

カメラ買ったらこんなに上手く撮れるかどうか・・・・・

1年分のお菓子、あたしも欲しい!!!! 引っ越してもお呼びがかかるのはうれしいよね~~(*´∀`*)

さやちゃん家族の人の良さがあるからみんなも優しくなれるんだろうね♪

ふぉーちゃんへ♪

そうそうー!!!!
去年も乗ったやつー♪覚えてくれててありがとー♪

夜って難しいね・・・・私も何だかよくわからず撮ってるよww

本当に、呼んでもらえて嬉しかった☆
たいにゃんも喜んでたし♪
1年分あるから、賞味期限切れる前に、ふぉーちゃん食べに来て♪www

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

