
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うんとこどっこい運動会

2011.09.19 21:31|行事
           土曜日から日曜日に延期になった運動会

           朝、小雨を感じたもののだんだん晴天に♪

DSC01851.jpg

           たいにゃん、張り切って運動会行きました

DSC01746.jpg

    去年よりも走りに真剣さが加わってようやく「かけっこ」になりました

             動画で見せられないのが残念ですが

              彼は・・・・・「きんちゃん走り」気味
                   ま、いっか(笑)

        DSC01780.jpg

              リズムは懐かしの「アラレちゃん」

      家でもよくキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
                  って走ってます

   前に「キーーンって走ったらちゃんと止まらないと車が壊れちゃうんだよ」
       なんて言ってたから、何のことだろ?って思ってたんだけど

     アラレちゃんリズムをやるにあたって、アニメを見てたみたいです

                  懐かしすぎる(笑)

        DSC01817.jpg

    途中暑くなってバテ気味だったけど、楽しく運動会できて良かったね

               一年一年、成長を感じます♪



                おつかれさま!たいにゃん






一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪


テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

コメント

たいにゃんもママもお疲れ様だったね~~( ´θ`)ノ

でも天気良くなって良かった( *´艸`) あたしもアラレちゃん見たかったな~~♪

ホント、動画で見たかったわ♪(´ε` )

年長さんになったら、運動会もこれが最後かって思ったら、一生懸命踊ってる我が子を見たら感動して鬼の目にも涙で泣けたこと思い出したわ。・゚・(ノД`)・゚・。

天気回復してよかった(笑)
元気に走ってますねー!
これ1番じゃないですか!?
なんか雰囲気ある建物の園です。
あられちゃん、今の世代にも人気なんですね。
スゴイ! 

ご無沙汰してます。
この3連休が運動会だったんですね。
天候不順な3連休のことを考えれば、この晴天は日頃の行いの結果なんでしょう。
いい青空です。
運動会を本当に楽しんでいる顔がステキですよ。
いい想い出になりましたね。

ふぉーちゃんへ♪

疲れたけど、運動会見れてよかったー♪
奇跡的な日程になって、晴れて運動会日和☆
・・・・ちょっと暑すぎたかもだけどw

運動会ビデオを今ひたすらリピート再生の日々だよ・・・・。。。。
何十回もすでに見てるw

鬼の目にもってwwwww
でも年長さんの運動会って感動しそう。・゚・(ノε`)・゚・。
楽しみだなぁ♪

さんぢさんへ♪

転機回復し過ぎてちょっと暑かったです(笑)
干からびそうだったー!!

これ・・・1番じゃないんですよ(笑)
写真、見切れちゃってますが、右側に園児がまだいて、
結果2位だったですぅ。・゚・(ノε`)・゚・。

園舎はまだ2年目なんですよ。
新しくなったんです♪
中も木のぬくもりがある素敵な園舎ですよ☆

buuukunさんへ♪

お久しぶりです~♪
この3連休は本当に不安定な天気でしたね。
でも、不安定な中、延期になって結婚式も運動会も堪能できて奇跡でした☆

いい青空に恵まれて暑かったですヽ(´エ‘)ノ
でも、都会の暑さに比べれば・・・ましなんでしょうねー

いい顔して参加していたので、私達も楽しかったです♪
運動会っていいですね~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

