
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏まつり

2011.07.31 23:09|行事
              金曜日は保育園の夏祭りでした

        DSC00036.jpg

             去年、必死で作ったたいにゃんの甚平
                今年も着れて良かったー!
         来年は作り直しかなぁ 今年いっぱい着せておこう!

        DSC00053.jpg

       未満児さんだった去年は臆してなかなか踊れなかったけど
               今年は楽しそうに踊っていました

 色んなゲームしたり、お買いものしたり、食べたり、飲んだり(ジュースね・・笑)

        DSC00101.jpg

            ゴーカイレッドと、一触即発だったり(笑)

    なんてことはなく、お互い誰だけわからなくて確認されつつ&しつつ


             女の子の色とりどりのカワイイ浴衣
             男の子のカッコイイ甚平や法被姿

                とっても可愛かったです






一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪


テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児

コメント

まつりだーっ!!
提灯とささの葉の写真がキレイです^^
甚平さん、カワイイですね。
クオリティ高いです。

↓ステキなキッチン、ダインニングに思わず
思わずうっとりです。

さんぢさんへ♪

お祭りでしたー♪
ささの葉には子供たちの、子供らしい願いごとがたくさん書いてありました♪

甚平の柄可愛いでしょー!!♪ヒョウタンです^^
遠目から見ると誤魔化されます(笑)
近くでみてはいけない手作り加減^^;

キッチンは理想通りに出来あがりました~
私もコンロを見てはウットリしてます(笑)

雨が上がって良かったねーーー♪(´ε` )

去年甚平を一生懸命作ってたよね( ´θ`)ノあれからもう1年経つんだね!!たいにゃんも大きくなるはずだよねーーーΣ(゚Д゚;o)


一触即発カワイイ!!とってもいい写真だよね♪

たいにゃんはホントにママンの愛情をいっぱいもらってる感じがするよ( *´艸`)

アタイもカメラ貯金がんばろーーー(゚∀゚)

でもこないだ見に行ったらスゲー高かった・・・
もう少し貯めないとかえない事実(TдT)

ふぉーちゃんへ♪

午前中降ってたから心配だったけど、晴れてよかったー♪

去年必死だった時からすでに1年だよ・・・・www
あら、いやだw

私の愛情伝わってるかなぁ?
怒られてばっかりのたいにゃんだよw

デジイチ購入まであと一歩なのね?!
私は、もう1台買ってしまったー!!!!!!!!!!w

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

