
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リフォーム* キッチン

2011.07.27 18:46|おうちづくり
          どうしても新しいキッチンで譲れなかったものが
                   ガスコンロ

      ガスコンロはガスコンロでも、つまみタイプのものが昔から憧れ

               候補は2つあったのだけど
  以前のペンションで使っていた大きな調理台をガステーブルにしたかったので
        ビルトインコンロのグリルが付いてるものはつけれません

            となると、第一候補のコンロがピッタリ!

RIMG0071.jpg

               可愛すぎて、たまりません

RIMG0093_20110727183923.jpg

     使い古された業務用のシンクや調理台・作業台をせっせと磨いて
                並べてもらって出来あがり

          素敵なシステムキッチンはタイプではないので
        こんな感じが理想っていう、そんな台所ができました






      今、私の仕事が繁忙期ピークで仕事をしながらの引っ越しは
                 すごく大変です

RIMG0018.jpg

      でも、目標とした引っ越し日までカウントダウンに入ったので
              頑張ってやってこうと思います♪







一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪


テーマ:家作り日記
ジャンル:ライフ

コメント

ステキステキ~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
結局お手伝いに行けずごめんよ(人д`o)(o´д人)
明日早めに切り上げて絶対行く((*´Д`)ノ
あんまりゆっくりできないけど案内してね(=´∀`)人(´∀`=)

リビングとっても温かいね~~( *´艸`) 

凄いなーー( ´θ`)ノ 最初はローンが通る、通らないで大変だったのが、もうココまで来たよーー♪(´ε` )頑張ったねーー(σ′3`)σ


あたしも遊びに行きたいよーー(*´∀`*)


お台所も広くて可愛くて良いなぁ~~♪(´ε` )

あたしは掃除が苦手な人だから絶対ダメだーー(´ヘ`;)

monicoへ♪

この前は来てくれてありがとー♪
秋に女子会しようね♪♪

それにしても見事に迷ってくれて面白かったよ(笑)

窓一面からお山が見えて気持ち良いー☆

ふぉーちゃんへ♪

リビング、雰囲気いいでしょー♪
まぁ、冬のこのリビングは極寒だと思うけど(笑)

ほんと、最初、登記の変更できないかも・・・でローン組めない??!騒ぎだったもんね。
よくここまでたどり着いたと思う~
まだまだ運ぶものは山積みだけどね;;

・・・私も掃除苦手だよww
さて、このでかいおうち、誰が掃除するんだかw
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

