
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おともだちと温泉旅行

2011.06.02 01:28|行事
      女ともだち3人とやんちゃ坊主2人と群馬県の四万温泉へ♪

            道間違えたりの、お決まりの珍道中

RIMG0261.jpg

                やっとこ到着した宿は
     貸切露天が3つもあって入り放題だし、雰囲気も大好きなお宿
               おともだちと共に2回目♪

RIMG0267_20110602011218.jpg

               そして!露天風呂付き客室♪

       こどもたち大興奮!仲居さんが色々説明してくれてる最中
             気がつけばパンツ一丁みたいな(笑)

        DSC07483.jpg

  たいにゃんも、客室露天→大浴場→貸切露天①→貸切露天②→客室露天
                と、二日間お風呂三昧(笑)

         たいにゃんのダイスキなおともだちとも本当仲良しで
             二人を見ていると飽きなくてカワイイ

         二人でお風呂入ってる姿なんてキュンキュンです♪

        DSC07487.jpg

               懐かしい路地がある四万温泉

         おともだちの一人は来月、赤ちゃんが生まれます
                   なんと男の子♪

        今度はこの路地を、女3人、男の子3人で歩きたい!

                   また行こうね~♪



                    ++++++

RIMG0308.jpg

        たいにゃんが書いてくれた「かーちゃのスリッパマーク」







一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪


テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~~温泉♪(´ε` ) 最近行ってないな~~(TдT) 仕事が仕事だけに、なかなかみんなと休みが合わせれなくてさ・・・

昔の友達って、仲がいい子はこうやってずっとお友達でいられるから楽しいよね。

たいにゃんにもそんな大切お友達が出来るようになったらいいね♪

さんぢさんへ♪

お久しぶりですー♪^^

こういう昔からの温泉地好きです☆
楽しかったですよ~
家族ででもいいですけど、仲の良い友達とする旅行も最高です!

お褒めのお言葉嬉しいです♪
でもまだまだ勉強中(一体いつまで・・・笑)

これからも宜しくお願いします^^

ふぉーちゃんへ♪

温泉良かったー♪
温まったよー!!

九州なんて温泉の宝庫じゃない?!羨ましいよ~
代わりに行きたい(笑)
そういう仕事って勤務合わせるの難しいよね;;

一緒に行ったお友達は一人は保育園からだし、この3人は高校時代の写真部仲間だよー♪
今でも仲良くしてもらえて本当に感謝☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

