
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミッキーさんに会いに行ったのだ

2011.05.14 16:40|行事
              ディズニーシーへ行ってきました♪

              私のお友達とたいにゃんと3人で♪
       急遽決まった旅行だったのでお天気が悪いのは覚悟の上

      RIMG0013.jpg

             平日の雨でシーはとっても空いていて
      たくさんのキャラクターに会えたし写真も撮ってもらえました♪

RIMG0032.jpg

              たいにゃん初めてのディズニー♪
              笑顔でとっても楽しんでました

RIMG0020.jpg

    こどもにとっての敵「待ち時間」は全然なくてスムーズに乗り放題(笑)
          唯一並んだのはミニーちゃんと写真撮る時くらい

      RIMG0039.jpg

      ディズニーで買った傘をさしながらポップコーン係りのたいにゃん
   最初から帰るまで一言も「抱っこ」「おんぶ」言わずに歩きまわってました

       見るものすべてが楽しかったから歩けたんだなと思います

RIMG0084.jpg

        夜になると更に人は少なくなり貸し切った気分(笑)
         乗り物も貸し切り状態で乗って、なんだか贅沢!

RIMG0141.jpg

      たいにゃんの一番のお気に入りは、ディズニーリゾートライン
                 何周乗るのよ(笑)

      当たり前のように細かいとこまでミッキーでやっぱり可愛い

RIMG0122.jpg

              ホテルは「アンバサダーホテル」

              アメニティもお部屋もディズニー!
                    幸せでした♪
              たいにゃんもすごく喜んでくれました

     そしてラッキーにもお部屋をちょっとアップグレードしてもらえました

      RIMG0093.jpg

             夢の国で夢のような時間はあっという間
             ずっと連れてってあげたかったディズニー

      RIMG0147.jpg

                    私も幸せ♪
               おともだちに心から感謝です

                 また行きたいな~♪



        たいにゃんと私の遅れたゴールデンウィークでした♪
               お疲れ様!たいにゃん♪







一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪


テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

コメント

空いてたなんていいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
同じ日に友達がランドに行ってたけど、ランドも最長15分だったんだって!!
我が家も次は空いてる日に行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
もみがもう少し楽になったら一緒に行きたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7月頭の平日も空いてるよ!

半年に1回ぐらいディズニー行ってたケド…

しばらくは行けそうにないなぁ(>_<)

たいにゃん可愛い☆

monicoへ♪

めっちゃ空いてて幸せだったよ~♪
過去最強かもw

ってか、みんなで行きたいね~♪
大勢だと大変かwww
わちゃわちゃ遊びたい♪

ゆかちんへ♪

私、専門学校時代、ディズニーのお隣、葛西に住んでたのー♪
その時は1ヶ月に2回は行ってたな~
お金ないからアフター6でwww

空いてるディズニーって幸せだよね★

いいなぁ~いいなぁ~~いいなぁぁぁぁぁ!!!!!!!

貸切いいなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

たいにゃんの熱が下がってホントに良かったよ♪(´ε` )

さやちゃんはカメラが上手だから羨ましい!!!


いつか私も新しいカメラを持って、ディズニーへ行きたいな♪(´ε` )

ふぉーちゃんへ♪

いいでしょー♪
(ほぼ)貸し切り♪良かったよー!
思い切って行って良かった☆

たいにゃんのお熱にびっくりしたけど当日までに元気モリモリになってくれて
本当に良かった♪

一眼持って行ったけど、コンデジでしか撮ってないのよ(笑)

アンバサダーホテルは仕事で行きましたが、家族とは行っていないので、連れて行ってやりたいものです。
3歳にでもなれば、隠れミッキーを上手に探せるかも知れないし。
っていうかTDLにも久しく行ってないや。。。

buuukunさんへ♪

お仕事でですかー♪
ミラコスタも魅力的でしたが、翌日はショッピングだったので、アンバサダーにしました☆
大人でも楽しいですね、隠れミッキー♪^^

今回はビール飲みながら楽しみたかったので、TDSだったけれど、次はLに行きたいです☆
カレくんも喜びますね♪
笑顔が浮かびます!♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

