
--.--.-- --:--|スポンサー広告

くつろぎ過ぎ

2011.04.25 15:52|何気ない日常
    昨日は私が以前、働いていた職場のお祭りだったので行ってきました

            老人保健施設で働いていたのだけど
               開所して10年ですってよ

      10年前、新卒で就職してオープニングから関われた事は
             とても貴重で勉強になりました

              何もかもが楽しかったなぁ

       楽しいことばかりではないけれど、苦楽を共にした仲間は
              今でも大切なお友達です

RIMG0088.jpg

            プチ同窓会みたいで楽しかったです

        その後は一緒に働いてた友達を長野に送りがてら
               遊びにいってきました

          お友達の家でくつろぎまくりのたいにゃん


 


        またいつか介護福祉士として働く日がくるかなぁ
         やりがいのある仕事だったと今でも思います






一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪


テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児

コメント

たいにゃんの立派なゲー眉www うちの子もよwww


お祭りなんてあるんだねΣ(゚Д゚;o)  主催する方も用意とかで大変だもんねっっ(;´Д`)


仕事歴が長くなると、他の仕事がやってみたいと常日頃思ってしまうわ(´ヘ`;) きっとない物ねだりねww 

アタシはさやちゃんみたいな表側の仕事が羨ましいわ( *´艸`) 苦労は一杯何だろうけどねww

ふぉーちゃんへ♪

立派な眉ゲーーーーーーーでしょ??w
トーチャ譲りの眉ゲーで、もう繋がりそうww

毎年、この時期にお祭りしてんだよ~
働いてた時は大変だったなぁ。

今年は今時期にインフルエンザとかが地域で流行っちゃって、
狭いスペースでのお祭りになっちゃってたけどね。

でも、久しぶりに行くと前の職場、いいなーとか思ってしまう(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

