
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようやく静かな・・・

2011.01.05 10:54|何気ない日常
          なんだか今日やっと、静かな日を迎えた気がします
                  たいにゃんも保育園だし

               だんなさんは後ろで寝てます(笑)
                  夜中仕事もツライですね

         恒例の春の旅行の為に頑張ってもらわねば!(笑)

     私もホテルはまだ慌ただしい日が続いてますが、つかの間の休み
                  大事に使わなくては!

DSC06657.jpg

           雪はドカーンと降らないけど寒い日が続くので
                   風邪予防のきんかん

                      ダイスキ

                つぶれずに出来て良かった♪

         DSC06650.jpg

                たいにゃんいないと静かです

                旦那さん仮眠から起きたら
     私のスノーボードブーツを新調するためのショップ巡りしてきます

                 可愛い帽子も欲しいな~

      近所巡りだけど、二人で出かけるって久しぶり過ぎて笑えます









一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪


テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

色付きの文字艶々のきんかんおいしそう( *´艸`)


たいにゃんいない日は寂しいだろうけど、夫婦2人の時間も絶対に必要だよ( ´θ`)ノ 


しかし考えれないほどの雪国・・・(;゚゚Д゚゚ll)


風邪ひかないようにね♪

きんかん!
あたし食った事無いかも。。。
潰れる事もあるの?そもそも何の艶々なの?
どんな味なの!?なんなの!?
すげーなぁ。何でもやりよんね。。。
食べた事が無い物が多いあたしなので未知な物達がいっぱいだよヽ(´エ` )ノ

ふぉーちゃんへ♪

なんか色つき文字でコメントしてくれようとしたのかしら??www

そうだね~夫婦二人の時間って何気にあまりないもんね~
今日初めて行ったラーメン屋さんも、たかーい椅子だけのお店だったから
たいにゃんいたら無理だったかもー

しかし、ほんと凄いんだよ、雪wwww

風邪引かないように気をつけるねー♪
ありがとう♪

れらちゃんへ♪

きゃーん♪コメントありがとー!!!!

きんかん食べたことないの??!美味しいよー!!!
砂糖で煮るだけなんだよ~
砂糖汁で艶々になってんすよ~いわゆるシロップ的なw

すんごく柔らかくなるからペコッて潰れる時もあるんだー
あまーい味♪で、ちょっと皮の苦みがする♪
風邪予防にいいんだよー!!!!

結局バートンは買わなかったのかな?
どんなの買ったか見せてね~ヾ(*´∀`*)ノ

金柑ってこんな風に食べるの?!
金柑で私の風邪も治るかな?

ちょみちゃんへ

結局・・・・・・買いました♪♪♪
いつかアップするわ~♪

金柑って、私、こういう風にしか食べたことないかもwwww
でもこれ美味しいよー!!!!
絶対ちょみぽの風邪も治るよー!!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

