
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サンタがきたらしいよ

2010.12.22 23:30|何気ない日常
                 今日は保育園でクリスマス会

        帰ってきて、「きょうねーサンタさんきたんだよ!こうやって・・・」
                って、何故か腰をかがめてました

                サンタさんヨボヨボ??(笑)
 
             サンタさんからプレゼント貰ったんだって

 DSC06619のコピー

                なんとも可愛らしい飛行機♪
            「しんかんせんじゃなかったんだよ・・・・」
                  なんて言ってましたが

たくさん電車あるからサンタさん、飛行機でも遊んであげて~ってくれたんじゃない?
                    って言ったら

                    「そーだよ♪」
           って言って、飛行機と仲良く遊んでいました

        DSC06610のコピー

                  もうすぐクリスマス
         たいにゃんが欲しいものは決まっているのです♪




               早く喜ぶ顔が見たいなー!!








一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪


テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児

コメント

保育園にサンタさんが来たんだ~~(*´∀`*) 腰かがめてwwwww

飛行機で遊んでいるたいにゃんの手・・・・食べてもイイですか(;´Д`)ハァハァ  
ぷくぷくだぁ( *´艸`)


サンタが来たらどんな顔するんだろうね~~♪(´ε` )

私も早く見たいよ(σ′3`)σ

おはようございます。
そしてご無沙汰しております。
サンタは来ましたか?
我が家は、先ほど来ましたが、まだ息子は寝ております。
たいにゃんクンは、何が欲しいのでしょう。
それがアップされるのを楽しみにしております。

ふぉーちゃんへ♪

多分腰かがめてないんだけどねw
たいにゃんの中でサンタのイメージは腰かがめてるみたいw なんでだろ^^

たいにゃんの手、とっても肉肉してて美味しいよ☆
是非食べて♪w

buuukunさんへ♪

お久ぶりです♪
新生活は落ち着きましたか??^^

カレくん、サンタさんにどんな反応するんでしょう♪ドキドキ!
たいにゃんはもちろん・・・電車でした(笑)
初めてクリスマスというものを理解してのプレゼント。
この行事がいつまでも素敵なものであってほしいなと思います♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

