
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての・・・・ ほんと初めての・・・・

2010.12.19 23:17|せいちょう
         昨日、たいにゃん、生まれて初めてのお泊りをしました♪

      ジジチャンとババチャンとこに急にお泊りしたい!ってことになって  
                   私の心の準備が(笑)

          実家はすぐそばなので、いつでも駆けつけられます

                        が、

              そんな心配はいりませんでした(笑)
                悲しいくらいいりません(笑)


      じじちゃんとばばちゃんと、仲良く楽しくネンネして起きたそうな

     ちなみに私はいつもの、たいにゃんという湯たんぽが無かったので
            寒くて寝つけず、何度も目が開いてました


             こうして大きくなってくのね(私もか・・・)









     そして!!!!とうとう、たいにゃん今年スキーデビュー??!

DSC06605のコピー

                  買ってもらいました♪
                うわ~ん、すごく嬉しいです
          ジジちゃん先生に習って滑れるようになろうね~
          なんだか、私もスキーが欲しくなってしまいました

今年のたいにゃん次第で、来年私もスキーデビュー(?)しようかなと思います



           お父さんと、お母さんに心から感謝しています
               いつも本当にありがとうございます



         P2010_1219_122727-pola.jpg

                 なんと!ヘルメットまで♪
           お気に入りでおうちでもヘルメットしてます(笑)









+++++++
今日はたいにゃんはトーチャとお留守番でお友達と夕ごはんしてきました♪
親友がクリスマスに大好きな人と結婚します
みんなでお祝いごはん♪
小さいころからの大切なおともだち
ずっと彼女の幸せを祈っていたので、心から嬉しい
本当に本当に嬉しいです

春にはウエディングドレス姿
初夏にはベビー

いつまでもいつまでも、幸せであれ







一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪


テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児

コメント

こういう経験を通して、
ちょっとずつたいにゃんの世界が広がっていくんだろうね。
いい事だけど、ちょっとだけ寂しいね(TдT)

スキー買って貰ってる!いいなー。
私もスキーするぞ!

ちょみちゃんへ♪

そうなんだよね~きっと☆
でも寂しい気がして(泣)

スキー、生意気にも結構本気スキー♪w
私も欲しくなったよ~
たいにゃんと滑るならスキーやりたいー!!!!
誰か・・・買ってくれないかなw

たいにゃんカッコイイΣ(゚Д゚;o) !!!!!!

うちの義理の母は長野出身だから、スキーは近場で出来るって言ってた♪(´ε` )
雪の質もいいから滑りやすいって(*´ェ`*)


良いな~~カッコイイ板かってもらってる♪♪

たいにゃんがいなくて寂しいなんて、さやちゃんは優しいね~~( ´θ`)ノアタシなんて、子供がばあちゃんちに泊まるってなると、かなり喜んでいたアタシ・・・ww

大切なお友達の結婚おめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

Re: タイトルなし

義理母さん長野出身なんだ??!!
私の住んでるとこはスキー場だらけだよwww
雪質も好評だわ~

板、私も欲しい!!!!
絶対来年ゲトしる!!!!(妄想)

お友達の幸せ、本当に嬉しいんだ☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

