
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday** 3歳

2010.11.22 23:58|行事
             11月22日 今日はたいにゃんの誕生日です

                    3歳になりました

        東京の叔母ちゃん叔父ちゃんからプレゼントが届いたり
          大好きなお友達がプレゼントを届けに来てくれたり

            素敵な誕生日になってとっても嬉しいです

DSC06269.jpg

           今年のケーキはシンプルな感じで作りました

   保育園で「今日ねーとーちゃと、かーちゃと、みんなでケーキたべるの♪」
    ってずっと先生に言ってたみたいで楽しみにしてくれていたようです

DSC06272.jpg

   ケーキの上には大好きな「のぞみ」と「ドクターイエロー」を乗せました
         初めてチョコで絵かいたー!!難しい・・・。。。

       DSC06278.jpg

     でも、たいにゃんが喜んでくれたので、それだけで幸せです☆
           ばばちゃんもお招きして皆でお祝い☆

       DSC06290.jpg

       今年のプレゼントは鉄ヲタになりつつあるたいにゃんへ
          やっぱりプラレール関係のおもちゃにしました

                新幹線型のステーション

           喜んでくれて、今一緒に寝てます(笑)



  大切な友達からも、たいにゃんにお祝いメールいっぱいもらいました
     皆が気にかけてくれていて、私もたいにゃんも幸せ者です♪


                   3歳おめでとう!
     これからも、ず~~~~~~~~~~~っと、私達の宝物♪

              Happyな一年となりますように☆







一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪


テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぉーちゃんへ♪

ありがとう♪ほんとうにありがとう♪
何にも精一杯なんだよね、グズるのもw
でも、全てが愛しい!!!
3歳という、成長の中で「悪魔」と言われる時期に突入だけど
たいにゃんらしい、面を伸ばせてあげれたらなぁと思う♪

すごーい!
ケーキプロ並みじゃん!!
近くに住んでたら絶対お願いする・・・!
たいにゃんの嬉しそうな顔といったら(´∇`)
よかったね~。

ちょみちゃんへ♪

プロの爪の垢でご飯食べなきゃいけないくらいヘッポコだよー
写真で見るとまともに見えるだけw

たいにゃんが喜んでくれればそれで満足さ~♪
絶対ちょみちゃんが作る方が美味しいから!!!!!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

