
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハイブリッド電車

2010.10.03 22:36|何気ない日常
       土曜日、新しくハイブレッド電車「リゾートビューふるさと」が
             走り出すというから、たいにゃんワクワク

               お昼寝して駅に向かおうとしたら
               たいにゃんの体が熱い!!!!

                    お熱38.6℃・・・・
 
      でも、もう朝から行きたくて行きたくてたまらないたいにゃんは
           「おねつない!!行く!!!」って聞きません

               ちょっとだけ見に行くことに・・・

        DSC05501.jpg

   うちの村マスコットのたりたり君と撮影するけど、お熱でほっぺ真っ赤w

DSC05502.jpg

 ちょうどこの時間帯は新しいキハ120と特急あずさと、色々電車が見れるので
               たいにゃんはウハウハでした

           リゾートビューの緑の車体はとてもキレイ

DSC05517.jpg

          駅長さんのご厚意に甘えて、出発まで車内探索
       先頭車両は開放的になっていて、運転席と景色が丸見え

        たいにゃん、ちゃっかり座ってお出かけする気満々・・・
          なだめて降ろして見送りさせるのが大変でした

        DSC05504.jpg

      1日1本走っていて、キレイなアテンダントさんも乗っています
        全席指定だから乗車券+指定料金でちょっと高いけど
           今度たいにゃんと乗ってみようと思います♪



 
      やっぱりその後熱はグングン上がって夜通し40℃近くでした
          でも、食欲はしっかりあったので良かったです

    今日の夕方までには37℃台前半まで落ち着いてとっても元気です

        DSC05488.jpg

      案外ウキウキし過ぎての知恵熱だったのかもしれません(笑)

           ババチャンとたいにゃんで「おじさんと牛」












一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪


テーマ:2歳児の日常
ジャンル:育児

コメント

ほっぺた真っ赤だよ(ノω・、)
きつかったんだろうけど、
電車の魅力が勝っちゃったんだね!
さすが男の子!

電車はよくわかんないけど、
さやちゃん写真撮るのうまいなぁ。。

ちょみちゃんへ

もう熱がなに?僕電車見るんで忙しいんです!!って勢いだったよw
でも、見たいもの見れたたいにゃんは嬉しそうだったよ~

帰り道は全部おんぶだったけどねw

電車は奥が深いんだよ!!めっちゃおもしろい!!w
写真はまだまだだぁ~
これはこの前買ったレンズで撮ってみたよ♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

