
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひょうたん

2010.07.16 13:22|何気ない日常
         たいにゃんに甚平を作ってあげようかな、と生地探し

   手ぬぐいで作る予定だったんだけど、オサレな手ぬぐいはちょっと高い
                甚平を作るのに5枚必要・・・

              となると6,000円!高級甚平(笑)
                 しかも私が作るのに(笑)

DSC04250のコピー

         なので普通に生地を購入 ひょうたん柄にしました♪

      月末が夏祭りなのだけど・・・間に合うのか?私のペースでw






 
                朝、保育園に送りに行って
            帰ってきて台所を片づけようとしたら・・・

DSC04246のコピー

                電車がこんなところに(笑)

                思わず笑ってしまいました

             よくこんなこと思いついたな~と(笑)

DSC04239のコピー

           行動ひとつひとつ、喋ることばひとつひとつ
          毎日がおもしろいのはこの方のおかげですね















一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪


テーマ:2歳児の日常
ジャンル:育児

コメント

手作りってリーズナブルに思えて意外と生地が高いよねw
でも大事なのは作り手の愛情なのだ!
ひょうたん柄かわいい^^完成したら見せてね。

ちょみちゃへ

手作りはね~何気に生地が高いんだよね~ほんと^^;
可愛い生地の甚平が見つからないから「作ろう」とつい、思ってしまったけど・・・・大変。。。。w

ひょうたん柄はお気に入り~♪
無事でき上ったら見せるねん^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

