
--.--.-- --:--|スポンサー広告

栗の木 椅子

2008.10.17 22:30|お気に入り
           resize0020.jpg

太陽の椅子です。
ずっと欲しかった栗の木の椅子をやっとこ買いました。
なんの変哲もないただの椅子。
でも、温かいデザインで、素材の栗の木の魅力があふれ出てる椅子なの。

resize0021.jpg

とてもお世話になってる家具屋さんで買いました。
私の着物ダンスや鏡台、コタツ、カーテン、ブラインド・・・・ほんとにたくさんお世話になってます。

太陽の洋服ダンスもその家具屋さん。
栗の木で作ってもらった素敵なタンス。オーダーメイド

同じ職人さんが作ったこの椅子。
とても素敵なお仕事です。

aki056.jpg


タンスも椅子も、太陽の宝物になりますように。

太陽の成長の記録となりますように。

10年後、20年後、とても味のあるタンスと椅子になっていますように。

太陽の成長をそばでずっと見守ってくれるタンスと椅子でありますように・・・・・

otama1.jpg


resize0022.jpg

いつもたくさんお勉強してくれる家具屋さん。
とてもありがたいことなのだけど・・・・もっと儲けようとしてくださいって思うほどです。

今日は太陽に木のおもちゃをたくさん頂きました。
女の子がママゴトするのにいいかも
でも、太陽は興味津々で遊んでました。とても可愛い木の食器のおもちゃ。

大事に使おうね~

テーマ:*オシャレなベビーグッズ*
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

