
--.--.-- --:--|スポンサー広告

動物園

2010.05.07 11:32|何気ない日常
                  昨日の続き・・・

           その後、無事に動物園に向かいました
             が、とっても込んでいてビックリ
 
               こどもの日だったもんね~

DSC03221.jpg

 たいにゃんはそんなんおかまいなしで、トーちゃのサングラスをかけてご機嫌

        DSC03229.jpg

                動物そっちのけで走る走る

      「きりんはおくびがながぁぁぁぁいんだよね~」とか言いながら
                      走る走る

        DSC03234.jpg

            たいにゃんのともだちがいても、走る走る

      暑さで倒れるんじゃないかってくらい走ってはしゃいでました

DSC03272.jpg

             干からびたはっぱをあげてるたいにゃん

        DSC03280.jpg

  鳥のブースに行った時、鳥がたいにゃんに向かって「キーキー」言ってて、
                     たいにゃんが

               「え?ママ?ママここにいるよ~」

           って、私のこと指さして鳥に言ってました(笑)

         鳥としゃべっているように見えておもしろかったです
             もしかしたら本当に喋ってたりして??


           いっぱい見ていっぱい走って、楽しかったね♪








一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪



テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

8連勤・・・
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
 家のダンナちゃまも同じ系のお仕事だから(…たぶん)
 そのキツさ聞いてма-(о'з'о)-sцので...

たいにゃん♪
 よっぽど楽しかったみたいですね♪
 鳥さんとも、しゃべってる(o´艸`o)って
 姿がみえちゃって キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
 めっちゃ可愛すぎスリ(●'∀`人'∀`●)スリ

けろっとさんへ

8連勤で終わってホッとしました~
当初10勤予定だったので~(泣)
旦那様も同業ですか?大変ですのう・・・・

たいにゃん、鳥としゃべってる姿にはかわいすぎて大爆笑でした(笑)
動物園では動物見るより走り回る方が楽しかったみたいですが・・・ま、いっか♪♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

