
--.--.-- --:--|スポンサー広告

風邪っぴきの光合成

2010.04.24 14:29|何気ない日常
        たいにゃん風邪のため、お仕事お休みさせていただきました

      ばばも、じじも、トーチャもみんなお仕事でみてもらえないので・・・

      でも、パワーは有り余ってるので、ちょっとお外に消毒&光合成

         DSC03087.jpg

               近くの神社に松ぼっくり拾い
      松ぼっくり入れる袋が、いつの間にかお菓子でいっぱいに(笑)
  
      公民館にいた選挙事務所の人がお菓子いっぱいくれました♪

DSC03096.jpg

         拾った松ぼっくりを灯篭の隙間に入れてるたいにゃん

         DSC03127.jpg

            せぎの隙間に入り込んでるたいにゃん(笑)

               2歳児の行動って面白いです♪

         DSC03107.jpg

          道端で、いただいたバームクーヘンでおやつタイム

  ずっとお外にいたいけど、風邪がひどくなってもいけないので早々に切り上げ

              今日はまだ一回もパンツ濡らさずです
        「ちっち出る~」ってちゃんとオマル&トイレでできています


DSC03135.jpg

      今日のおやつはたいにゃん大好きなバナナシフォンだよ~♪










一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪



テーマ:2歳児の日常
ジャンル:育児

コメント

こんにちは。。。
たいちゃんは、もうおしっこ独りで出来るんですか?
っていうか、確実に事前に教えてくれるんですか?
ほとんど同じ月齢だけに、少しあせってきました。
前にもお伝えしたかも知れませんが、写真が本当に綺麗ですよね。
どんなテクニックが必要なんでしょうか。
うまく表現が出来ませんが、煌びやかというか鮮明というか。。。
いずれにせよ、お上手だということが伝えたかったのです。

buuukunさんへ♪

こんにちは^^

たいにゃん、「ちっち出る~」と教えてはくれますが、一人で行って帰って・・・はまだできません~
大きい方は教えてくれないんですよね(泣)ちっちは教えてくれるのですが。。。
たまにちっちも教えてくれない時もあります。
焦らなくて大丈夫だと思います^^
私も、あまり負担になってはいけないかな、と、あんまり声かけとかもしてません。
私自身、トイレトレのことなんてサーッパリっていう感じでしたので・・・・
たいにゃんから急に「ちっち~」って言われて初めて感覚わかるの~??!ってびっくりしましたから^^
なんとなくトイレやオマルに座らせながら・・・で、いいような気がします^^

写真のテクニック??!私が教えていただきたいです!
絞りを変えながら撮ったり、ホワイトバランスをちょっといじったりしてはいますが・・・^^;
私はbuuukunさんのお写真、とっても大好きです♪
彼くんのいい表情をキャッチするのがすごくお上手で、羨ましいです★
でも、ほめていただき、とてもとてもうれしく思います^^
ありがとうございます^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

