
--.--.-- --:--|スポンサー広告

沖縄 trip*3

2010.04.18 00:53|行事
                 沖縄食べ物日記(笑)

IMG_0450.jpg

   口コミを調べてて、絶対行きたかった「なかむらそば」のアーサーそば
      アーサーがそばにも練りこまれてて本当に美味しかったです

IMG_0449.jpg

              旦那さんが頼んだのはソーキそば
                    これまた絶品

      IMG_0522.jpg

                 別の食堂の野菜そば
                何度食べても飽きません
                   
              1日に1~2食は食べてます(笑)

IMG_0493.jpg

                     海ブドウ

IMG_0494.jpg

                 大胆なミミガーサラダ

IMG_0523.jpg

                    タコライス

IMG_0497.jpg

             食堂のおやじさんのゴーヤチャンプル

IMG_0496.jpg

                    タコスボール

IMG_0556.jpg

                     ジーマミ豆腐




                 挙げだしたらキリがないです
        まだまだ写真はいっぱいあるけど、このくらいにしとかないと
                ムネヤケブログになりそう(笑)
 
                あ、忘れちゃいけないのが・・・・

         DSC03054.jpg

                  サーターアンダギー♪
                 これは三矢本舗の紅芋味

DSC03056.jpg

      美味しさはたいにゃんの大きな口を見れば伝わりますかね?
                   揚げたての味

              何個でも食べちゃいそうでした

                  また食べたいな~



  普段は私には薄く感じてしまうオリオンビールも、沖縄で飲むと最高です

             またすぐにでも行きたいです♪








一日一ポチっとな♪してもらえると励みになります♪


テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

はじめまして!
あしあとからきました♪

素敵な写真~同じホテルとは思えません(笑)
本当に素敵なホテルでしたね!

そばも美味しそうです~。
私も写真の勉強しなくっちゃ!と思いました。うふふ。

しもかーかさま

沖縄関係のブログを見ていたらお伺いしちゃいました^^
本当に本当に素敵なホテルで、多きすぎないせいか、スタッフの方にもゆとりがあって、気持のよい対応をしてくれますよね~

沖縄そば三昧してきました^^
食べ物もすべておいしい~♪
またすぐにでも行きたくなりますね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

