
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たいにゃんとカンカンと時々事故

2010.02.09 17:16|何気ない日常
               たいにゃんが保育園から帰ると言う言葉

                    「かんかん(電車)見る~」
             おまけで付いてたトミカの電車シリーズのDVD

               DVDが腐りそうになるくらい観ています

             あんまりテレビにくぎ付けしたくないけど・・・
                      観たいそうな

                    好きですね~電車

         DSC0.jpg

         新幹線の上にベンを乗せて、クララベルの上にお人形

DSC.jpg

             それを自ら撮影して楽しんでいます

            こうやって遊んでるのはいいのですが、
                 電車が脱線するたび

        「カンカン、事故~!!!!!」と泣き叫びます

        脱線するたんび、クレイジーになるので、大変







一日一ポチっとな♪してもらえると励みになります♪



テーマ:2歳児の日常
ジャンル:育児

コメント

DVD!

たいにゃんくん、よほど見るのを楽しみにして
帰ってくるのですね!(笑)

うちではDVDは京急とポニョしか見せていないのですが
やはりどちらかを常に指名しているかんじで・・・
ビデオならすりきれていることでしょう。

なかなかDVDをほどよく見せるのって
難しいものですね!

あやあままさん

テレビなどの映像を見させ過ぎにはしたくないのですが、観る~と言ってきかないので困ってます~^^;
ほどよく見せるって本当に難しいです・・・・。

心を鬼にしてはいるのですが、ぐずりっぷりに負けてしまいます。
保育園から帰ってくるや否や「カンカン!!」・・・・
どうやったら抜け出せるのでしょう(笑)

テレビはおとなしくさせるのにうってつけなんでつい見せちゃいます^^;
家事がはかどるみたいです。
でもメリハリはつけているみたいです(笑)

やっぱり電車好きなんですねー!
僕も好きだったし、うちもすきなのかなぁ~

なんと! たいにゃん写真撮ってますね!!
スゴイ・・・

のんパパさん

朝は教育テレビに助かっている我が家です(笑)
ちょっとテレビにお願いするのも致し方なしですよね!
だって、やっぱ、家事はかどりますもの^^;

見る時間、見ない時間、メリハリをつけるのは大事ですよね~
そして見るならできるだけ、一緒に見たりしたいですね♪

・・・・・理想^^:

たいにゃん、ヘッポコカメラマしてま~す♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

