
--.--.-- --:--|スポンサー広告

保育園でびゅー

2009.12.22 23:58|せいちょう
                 昨日から保育園デビューしました

                   昨日と今日は慣らしで半日
 
           朝送っていくと、お友達と一緒に振り返りもせず教室へ
                  行ってしまうたいにゃん・・・・

                私だけなのか?淋しいのは。。。

            途中、「ママ?ママ?」と私を探したそうですが、
            おやつの時間にちょうどなりすぐ忘れたそうです

             泣きもせず、ご飯ももりもり食べたそうです

                 私だけ?心配したのは。。。

                  でも、本当安心しました
        とても楽しそうに過ごしてるみたいなので良かったです
     喋りたいこといっぱいあるのか、宇宙語でいっぱい喋ってくれます

        DSC02063.jpg

              今日はクリスマス会だったんだって
       大好きなカンカン(電車)を貰って嬉しそうに遊んでました

DSC02066.jpg

          遊びたいんだけど、すごく眠くてウトウトしてました
                そのあと、コテンって寝ちゃった

                  お疲れ様♪たいにゃん♪


         *+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

            今日、じつはすごいハプニングがおきました

          保育園から帰ってきて、荷物を車から降ろしてて
                一応エンジンは切ったのだけど

           車に戻ったらドアが開かなくなってました!!!

           「OHHHHH!!!!NO!!!!!!!」
             たいにゃん、中からロックかけちゃった

           スペアキーがないからどうしようどうしよう!!

       たいにゃんは事の大変さを知る由もなく座席で転がったり
                笑ったりハザードつけたり
  

             私、必死でジェスチャーщ(゜д゜щ)
             ・・・・でも全然彼には伝わらず。。。

             マイペースで車内で遊んでるし
       こりゃもうJAFか・・・と、電話帳を取りにおうちへ入ったら
                たいにゃんが泣きだして、

   「泣いてる今の方が言う事わかってくれるかも!」とまた必死でジェスチャー



                   「ガチャ!」
           って、わかってくれました~!!!!!

      窓ガラスコンコン、ノックし過ぎて、人差指の第二関節
               痣になってしまいました

     「開けて~!!!!」の叫び声が近所に響いてたけど、
            誰も気づいてませんよ~に(笑)




         ちょっとなんて思っちゃいけないですね
           だんなさんにも言われました・・・

                  反省







一日一ポチっとな♪してもらえると励みになります♪



テーマ:2歳児の日常
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

