
--.--.-- --:--|スポンサー広告

としょぶくろ

2009.12.18 23:46|HandMade
                とにもかくも忙しくバタバタしてました
            仕事もやることが追い付かない状態で必死でした

        でも、ようやくお客様をお迎えできる状態までもっていけたので
                     ほっとしてます♪
           (まだまだ事務内はゴッチャゴチャですけど・・・)

          夜は夜で、たいにゃんの保育園グッズを作るのに必死
             来週から保育園デビュー、時間がないよ~

               ようやく図書袋が出来上がりました

      私・・・ミシンの糸のかけ方も知らないくらいのチョー初心者で・・・。
                     必死でしたよ!

        中の生地をつけたのだけど、ひっくり返して中をのぞいたら
                    裏面だったり・・・
                 意味わから~ん!って!

         DSC02047.jpg

                一応できあがりましたが・・・・
     ちょっと斜めになってたり、なんだか若干ひんまがった袋ができました

        裏生地をターコイズな色にしてアクセントを出してみました

              とりあえず、本が入ればいいのだ(笑)

     そんなヘッポコかぁちゃ・・・たいにゃんの方がしっかりしてます(笑)

        DSC02057.jpg

      とーちゃが、たいにゃんのハブラシ探してて、ないって言うから
                私が探しにいってみました
 いつものとこにないから「あれ~?たいにゃんのハブラシないね~」って言ったら
                  トコトコやってきて、

            「ここ~♪」って、おしえに来てくれました★

                     すごい


                「さぁ寝よう!」って言うと、
  「カンカン、ないな~い」と、おもちゃ箱へしっかりしまってからお布団にきます

                「ねんねした~い」って♪

DSC02000.jpg

           あれ?でも、これお布団じゃないよ








一日一ポチっとな♪してもらえると励みになります♪



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル:育児

コメント

可愛い としょ袋♪

゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
初心者ってわかんないですよ~♪
可愛いですねぇ☆彡
たいにゃんが 肩からかけてテクテク歩くんですよぉキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
楽しみですねぇ保育園!
家も入園までに、色々作るものがあって・・・。
四苦八苦したのが、一年前。oO
ちょっと思い出しちゃいました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

けろっとさんへ♪

コメントありがとうございます(*´ェ`*)
遠目で見る分にはいいかな?と。

ただ近づくと・・・・やばい感じですよ(ノ∀`)
ひどいもんです(笑)

でも、作るって面白いですね~へたっぴで頑張ったからこそ愛着が★
どこでもやっぱり入園にむけて作るものっていっぱいなんですね~
私はまだこれから布団カバーと敷き布団のカバーをやらねば~
大物を残してしまい面倒です(pω・。`)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

