
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはしみつけた

2009.11.30 15:43|素敵な場所
       おともだち親子とMWC.workshopの展示会に行ってきました

         DSC01833のコピー


                   大好きな場所
  
               どれもこれも、やっぱり素敵
              見ていて飽きない素敵なカトラリー

      でも、目を離せないわんぱくまんを連れていたからドキドキでした


         DSC01842のコピー

    SHOP前のちょっと急な下り坂を猛スピードで駆け下りるたいにゃん



       とーちゃのお箸の先っぽがこの前欠けてしまいました
         ずっとずっと素敵なお箸がないか探していて・・・

               やっと見つけられました♪
         大好きなここで見つけられて本当に良かったです

             欠けたのはとーちゃのだけだけど、
         お揃いがいいので、私の分も買っちゃいました

DSC01850のコピー

         ごはんの時間が待ち遠しくなっちゃいます
            大切に使わせていただきます♪


       お昼はおたがい行ってみたかったおうどん屋さんへ
           すごいボリュームでたいへ~ん!!

         でも美味しかったです♪まんぷくまんぷく♪

     たいにゃんもおともだちと一緒だからとても楽しそうでした
           また美味しいもの食べに行こうね~
              素敵な場所巡りもね♪









一日一ポチっとな♪してもらえると励みになります♪



テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児

コメント

こんにちわ。
お気に入りのお箸が見つけられて
よかったですね。
我が家の息子のお箸は親より高い
桜の六角箸使ってます、、、

全員おそろい買うのがやっぱりいいですね~

daigoさんへ

コメントありがとうございます♪

本当にずっと探していたので、素敵なお箸が見つかってよかったです^^
持ちやすくて、職人さんの心がこもった素敵なお箸なので、長く大事に使いたいです^^

息子さん高級ですね~
何気に親より高級なもの使ってることってありますよね^^;

お揃い大好きです♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

