
--.--.-- --:--|スポンサー広告

風邪はどこ?

2009.10.05 13:59|何気ない日常
私も風邪を貰って、お仕事お休み中。

なのに・・・
ちょこっとおでかけしてばかり(笑)

お天気が良かったので、昨日はたいにゃん連れて「村民運動会」
田舎な響きがたまらないですね。

DSC00961.jpg

本当は園児が出る競技に、子供がいないからとたいにゃんが出ることに!

一升瓶に湯のみでお水を入れてくリレーに出ました。
たいにゃん初競技
私が付いてでましたが、楽しかったようで、いい記念になりました。

DSC00967.jpg

宝さがしで貰った紙風船。
膨らましたら、
「ワンワン!!!」って、たいにゃんが言いました。

わかるんだね~♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は買出しがてら以前勤めてた会社に遊びに行って、
たくさん遊んでもらいました。

帰りに弟のお店に寄って、ご飯を食べたのだけど、
眠気もあってのハイテンションで、大変でした

脱走して、隣のお土産屋さんで営業妨害。。。。

一口食べては逃げだす・・・・

お客さんが切れた合間に弟が食べさせてくれたり、
私が食べる間見てくれてたり、と本当に助かりました。

ほんとゴメンネ、いつも営業妨害です。。。。

DSC00983.jpg

車に乗ってすぐ爆睡・・・
寝てると天使なんだけどなぁ(笑)



ポチっとな♪してもらえると励みになります♪


テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児

コメント

はじめまして☆

写真がとってもステキですね♪
今一眼レフがほしくて迷ってるとこなんですが、やっぱり欲しい!と思っちゃいました。

子供の寝顔は本当に天使v-353
この無防備さに癒されました~v-343

Naccoさん

コメントありがとうございます♪
そしてお褒めのお言葉も嬉しいです^^
一眼レフは楽しいですよ~
まだまだ私も勉強不足でいけませんがヽ(´-`)ノ

子供の寝顔は見ていて飽きませんよね。
いつもホッペに吸いついています、私^^

はじめまして!

ランキングがら来ました。
写真がとてもステキですね!
ワンちゃんの紙風船がかわいらしいです。

そうそう! 寝てると羽が見えてくる感じがしますね。

ところで一枚目の画像のトイカメラ風に四隅が影ってるのは、カメラの機能でしょうか?
フォトショップのプラグインでしょうか?
それともフォトショでのオリジナル加工ですか?
トイデジ風なのに画像自体は鮮明なので「お!?」と思いました。

初めてコメントしてるのに質問なんかしてスイマセン。

ではまた遊びにきます!!

のんパパさん

コメントありがとうございます^^
写真はまだまだ勉強中。上手になりたいです^^

子供の寝顔って、本当に天使のようですよね♪
羽が見えそう!

その写真はフォトショップでトイカメラ風にしました♪
おっしゃる通りです^^

私のフォトショップにトイカメラのプラグインはなかったので、
後から追加で入れたのですがv-345

トイカメラ独特の雰囲気って素敵ですよね!
また遊びに来てやって下さいませ♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

