
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポカポカ週末

2009.09.13 22:55|おかし系
4日ほど前に首を寝違え、痛みが全然とれず、
昨日痛みがピークに・・・しゃべるのも、ツバ飲むのにも激痛・・・。

見かねたホテルの奥さんが「帰ってゆっくり首休めなよ~」って
言ってくれたので、昨日はお昼ちょいで仕事終了。
今日も「連休に備えて、大事をとって」と、お休みにして下さいました♪

おかげで、だいぶ良くなりました♪
まだちと痛みますが。。。。

          60.gif

今日は小学校の運動会です。
従兄弟の応援がてら、たいにゃん応援に行きました♪

たいにゃんもいつか運動会で走るのね~
それまでに「オカマチャン走り」が治りますように・・・(切実)

その後は、また別の高校生の従兄弟が駅伝でアンカーを走るので
その応援に行きました♪
「にぃに~!」「にぃに~!」とたいにゃんも応援したよ!

ポカポカ太陽のもと、いっぱい外で遊んだので、
3時間以上昼寝してました!

起きた後はお絵かき。

DSC00646.jpg

           あっ!!!!
        それ絵本じゃん!!!
       絵本に書いてる!!!!

          って言ったら、

DSC00647.jpg

      「えっ?書きましたが、何か?」
     みたいな顔。そしてまた書く・・・・

            illust-tree-g_20090913225101.gif

DSC00634-pola.jpg

          今日のおやつ。
   クリームのポジションが決まらないよ~!!

        練習あるのみか・・・・。
         誰か教えて下さい




ポチっとな♪してもらえると励みになります♪


テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児

コメント

あるある!

それがなにか・・・?のその表情、うちのあやあもよくします!

自由すぎて何からが悪いかさっぱりわかりません・・・みたいな・・・!

おもわずププでしたぁ!


たいにゃんに応援ぽち☆

あやあままさん

それが何か?顔には怒る気も失せますよね~^^;
早く「していいこと」「していけないこと」の区別がつくようにならないかなぁ。

彼にとっては無法地帯ですもんねv-395
子供の特権かな♪

いつも応援ポチありがとうございます^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

