
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おまる

2009.09.05 17:31|せいちょう
おまる購入してみました。

お友達から補助便座を借りたのだけど、
トイレ慣れしてないたいにゃんには高いみたいで
怖がって乗りません

なので、おまるを買ってみました。

DSC00581-pola.jpg

モノトーンなおまる。
はて・・・乗ってくれるだろうか。

おしっこ出る感覚が面白いみたいで、スッポンポンにすると、
しゃがんでおしっこしては笑ってるたいにゃん。
これをおまるでやってくれればなぁ。

う○ちが出ると教えてくれて、おしりふきとオムツを持ってきてくれます。
出る前に教えてくれるようになるにはまだまだですねぇ。

成長へのステップアップ。
トイレトレの第一歩になるかな

DSC00583.jpg

只今、たいにゃん爆睡中。
一緒にお仕事行って、ホテルの子といっぱい遊んで昼寝せず・・・・
4時半まで昼寝しないなんて、すごいなぁ!

今夜はお友達と飲ま飲まです。
たいにゃんはトーチャが見てくれるって。
果たして、このあと起きるか・・・・果たして定時に寝るのか・・・・

頑張ってね♪トーチャ


21_20090905172720.gif


HB、牛乳ベースでブルーベリーを一緒に練りこんでみました。
もっとブルーベリー入れていいかも。

      DSC00578.jpg

              ・・・・・・・・・・。

            ってか、誰???!!!
        焼きたてほじったの!!!!!!!



ポチっとな♪してもらえると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児

コメント

おはようございます。
我が家は補助便座ですが、妻が無理矢理乗せているようです。
まだ実績は積んでいないようですが。。。
飲ま飲まは必要ですよね。
家族が協力して、そういう時間を作り出すことが大切ですね。

パン、おいしそう☆

あらあら、大きなねずみかなぁ???

なかなか大きなひとくちですね!

パン焼器いいなぁ、でも高そう!


おまる、うまく行くといいですね!

座っておしっこは後片付けにこまっちゃいますもんね!


応援ぽち!
よかったらいっぱい遊びに来たいのでリンク貼らせてくださいませ♪

buuukunさん

コメントありがとうございます^^
私も無理やり乗せていましたが、なんせのけぞって嫌がるので、断念することに。。。。
おまるで上手にできるようになればトイレも理解してくれるんでしょうけど、そこまでが難しいですねv-388

お友達とのv-306はとても楽しかったです♪
旦那様に感謝しないといけないですね♪
協力あってこそ行けるんですもんね!

あやあままさん

コメントありがとうございます♪
そうです!大きなネズミが2匹も出ました!
最後にはもう1匹加わって、家族3人で食べていました(笑)
ホームべーカリー、だいぶ格安で買いましたよ!
某価格比較のサイトで格安で購入しました。送料入れても12000代でゲットです♪

おまる長期戦で気長に頑張るとしますv-411
畳でやられて泣きそうになりました。。。

リンクしていただけるなんて光栄です♪
たくさん遊びにきてやってくださいv-345
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

