
--.--.-- --:--|スポンサー広告

田舎の夏は短し

2009.08.23 23:03|何気ない日常
      更新をさぼっていたのは画像ソフトの調子がイマイチだったので、
                  休憩させていました。

        我が家は相変わらずノホホンと気ままに過ごしております。

         お盆が過ぎると途端に過ごしやすくなる我が田舎ですが、
       最近の朝は「冷え込む」って言いたいくらい涼しくなっています。

                やっぱり田舎の夏は短しです。

           ふれあい教室の水遊びも今月で終わりでしょう。
                この前行って、遊んできました。
             やっぱりいつまでも入ってるたいにゃん。

                 手足はふやけていました。

        DSC00264.jpg

             この日もフィンを持って参加です♪

DSC00273.jpg

       顔にバシャバシャ水をかけられても喜んでるたいにゃん。
                お風呂では泣くのにね・・・・

        DSC00286.jpg

            今年の水遊びはいつまでいいかねぇ。
       私の職場は高原なので、昼間でもだ~いぶ涼しいです。

     たまに寒いくらい(笑)事務仕事で動かないせいもあるだろけど。

                83_20090823230041.gif

            最近のたいにゃんは「きかずんぼ」です。
  以前はよく「たいちゃんはおっとりしてていいわ~」って、言われてたけど・・・

         そんな頃が懐かしいくらい「きかずんぼ」です・・・。

            どんな少年になるやら。。。。はてはて。



ポチっとな♪してもらえると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児

コメント

良い顔ですねぇ

水と戯れている たいにゃん♪
  とってもイキイキしてて可愛いぃ~(@^▽^@)
それにしても、フィン!?大好きなんですね♪

きかずんぼ・・・なってきましたかぁ ((≧艸≦*))
 そろそろお兄ちゃんの仲間入りですねぇ!
今後の きかずんぼ っぷり・・・
  楽しみです プッ( ゚,_・・゚)

あっ。 今日も・・ポチっしときました☆彡

けろっとさんへ

コメントありがとうございます♪

ほんとうにフィンが大好きでe-456不思議です。
お水で遊んでる時は本当にイキイキしてますね♪
お風呂掃除もお風呂に入れて遊ばせておくとお利口にしてるので掃除がはかどります(笑)

きかずんぼなたいにゃん・・・・お兄さんの仲間入りかぁ!
それも成長なんですけどね、困ったもんですe-443
どんな少年になるやら・・・・

ポチっとな、ありがとうございますe-266
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

