
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご褒美マカロン

2009.07.02 17:46|おかし系
         お母さんと美味しそうなマカロンを見つけたので・・・
                お取り寄せしました

                 It's cute!!!!!!!

DSC09413.jpg

           美味しくないマカロンって、喉を通らないけど、
              これは美味しい~!!!!!!

         たいにゃんが寝てる隙にお母さんと食べました♪

      あと、4つ残ってるのは、遠いとこまで朝早くから出勤して
              頑張ってるトーチャの分

              私もまた食べちゃうけど(笑)

            マカロンってなんて可愛いんでしょ

                  13.gif

          あと、仕事から帰って来て、梅をビンに入れました。

        DSC09424.jpg

                 凍った梅と氷砂糖。
      いたって、ベーシックな梅ジュースを作りたいと思います。

                   入れるだけ

     DSC09376.jpg

             たいにゃんも飲めるかな~


ポチっとな♪してもらえると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:お取り寄せスイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

おいしそぉ~~!!

こんばんは♪

マカロンめっちゃ可愛いi-189i-237i-189
それに♪ 色んな味も楽しめちゃうんですねぇ☆彡
いいな、いいなぁi-184

それに、梅。
ジュースなんですね!!
梅といえば、梅酒。。って思い込んでたなぁi-229
梅ジュースの仕上がりが楽しみですねぇi-176

けろっぴさんへ

マカロンって可愛いですよね~♪
このマカロンとっても美味しかったですよv-238
柔らかいのにサクッ~って感じで!
撮っても絵になるマカロンは可愛いやつですv-218

ほんとは梅酒と迷ったのだけど、夏の暑い昼間に冷たくクピッと飲むために梅ジュースにしました。
2週間後くらいから飲めるみたい♪
楽しみですv-10
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

