
--.--.-- --:--|スポンサー広告

グ~~~~~ンのチャリンコ

2009.06.23 13:22|育児用品
オムツについてるポイント。
私集めたことなかったのだけど、旦那さまが
オトモダチからたくさんポイントを貰ってきてくれたのをきっかけに
集めだしていました。

「かならずもらえる!」キャペーン♪
必ず!ってところがいいな~(笑)

我が家にはまだチャリンコがないので、チャリンコを頼んでみました♪

この年齢のころのチャリンコは使用時期が短いって言ってたから、
タダで貰えるなんてとってもラッキー

届いて、箱から出したら、たいにゃんのテンションMAX!!
すごく嬉しそうでした

今日はお天気がいいからお外で「初チャリ」

DSC09311.jpg

サイズもピッタリな感じ。
ちゃちいかな~って思ってたけど、想像してたより
しっかりした作りをしているので、「タダ」にしては美味しい商品

DSC09312.jpg

      たくさん遊んで格好良く降りるつもりが・・・・

DSC09314.jpg

ちょっと足がひっかかってぬけなくて、泣きべそたいにゃん。

たいにゃん、足にひっかかったり、絡まるのが激しく嫌い。
頑張って克服しましょう!

               poultry02.gif

今日は保健センターで、ふれあい教室♪
今回は遊びがメインじゃなくて、「乳幼児の為の救急講習会」

以前の仕事柄、
胸部圧迫やAED、人工呼吸の講習は何度もやらせてもらってるけど、
とてもいい勉強の機会になりました。
いざって時に迷わず迅速に対応・行動できるようにシュミレーションすることは
とてもとても大切なこと。
「いざ」がないように、危険回避を心がけること。

たいにゃんを守ること

ちゃんと復習しておこうっと!
DSC09315.jpg

君と毎日を楽しく過ごすために♪


ポチっとな♪お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児

コメント

チャリンコ♪

こんばんは!

チャリンコって・・・三輪車だったんですねぇi-237
笑えます~~i-1
家、3歳なのにココの所 ハマてって、乗りたがってるんですよぉi-280

降りるのに足が引っかかっちゃた たいにゃん♪
可愛いぃぃ~! ツボに入っちゃいましたi-194
それから、もう一つ可愛いの発見i-236
あのプックラした 「 ひじ 」この時期特有ですよねぇi-184
着目点が違っちゃってますぅi-198 i-229
1歳児ちゃんかぁ♪
ほんの少し前なのに、見てて癒されますねぇi-228

たいにゃんチャリi-224三輪車(爆)
「チャリンコ乗る?」と言うと、「ウヒッ!」って笑ってます♪
こういう三輪車って、何歳ころまで乗れるんだろう??
そのうち補助輪付きの普通チャリになるんかな。
その時にはカッコイイの買ってあげよう♪と楽しみにしとりますi-184

お肉に埋もれるヒジも今だけなのかな~♪
保育園行き出すと「シュッ」と締まるよ~って言われてるけど・・・
果たしてたいにゃん、締まる日はやってくるのかしらi-229

けろっとさんちの彼みたいに「お兄ちゃん」な顔になれるのかしら~i-201
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

