
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨だからドライブ

2009.05.31 23:35|何気ない日常
今日は私もお休み。トーチャもお休み。
でも・・・残念ながらの雨・・・

波が上がってたら、トーチャのサーフィンについて行きたかったのにな。
残念、また次回にでも。

なので今日はドライブ。
お買い物にでかけました。

車中で・・・・

DSC08727.jpg

トーチャの飲んでたジュースの空き缶をくわえてるたいにゃん。

あれ?甘い味がするぞ!!

DSC08726.jpg

この味はなんだ??!!

DSC08728.jpg

覗いても出ないな、見えないな。

・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。

DSC08709.jpg

オレッチはやっぱり水が一番だ!

ほんと、たいにゃんは水っこなので安上がりでありがたや~です♪

           illust-raineyday6.jpg


今日の惨事。
P2009_0531_143811のコピー

トイザらスで・・・・
ハッと気がついたら
陳列棚に潜り込んでこの有り様です・・・・

あぁ、お恥ずかしや~

親の顔が見てみたい(笑)


ポチっとな♪お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児

コメント

可愛いですねぇ♪

はじめまして、こんばんは!
足跡より数回訪問させて頂いています♪

陳列棚の♪ とっても可愛いですよね。
ちなみに、頭隠して・・・。もi-237
やる事なす事すっごく可愛いですi-194
家は、今3歳半ですがこんな事やってた♪っとか
思い出させてもらう事もあったりして楽しいです。
それから気になったのが。。
ロディ全く同じの持っていますが、すっごく空気が入ってますよねv-405
いいなぁ~♪って思っちゃいました!
何かコツとかあれば!? 教えてください♪
家は、なんだか ゆる~い んです。
 ~全然話しが違ってごめんなさい…。。~

これからも、時々訪問させてくださいね☆彡
宜しくお願いします!!

コメントありがとうございます♪
3歳半ですか~^^可愛い盛りですね!
子供の行動って本当ビックリです。
本能のまんまで動くせいかな^^
そんな時期も今だけなんですかね~

ロディおそろいですかv-411
旦那さまが空気をいれてくれたので、コツとかわからないのだけど・・・
とにかくこれでもか!ってくらいパンパンにしてたくらいかなぁ??
・・・ってコツの答えになってないですね(笑)

私もまた訪問させて下さい♪ありがとうございます!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

