
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぶらり日和

2009.05.18 21:36|何気ない日常
今日はいい天気
昨日ビチャビチャになった鯉のぼりも、今日のおひさまで日光浴。
そろそろ片付けるのかな?鯉のぼり

DSC08554.jpg


いい天気なので、買いたいものがあったので小一時間ドライブ。
ジャスコ到着。

こども広場の乗り物に釘付け!!!
すごく気に入って、乗り物から降りない~
どうひっぱっても降りない~

引っぺがしたら大騒ぎ~

これからこういう場面も多くなるんだろうなぁ。

帰りはお友達の所にお邪魔して遊んで貰いました♪
急にお邪魔したのにいっぱい遊んでくれてありがとう
DSC08564.jpg

たいにゃんとっても嬉しそうに楽しそうに遊んでました♪
私には目もくれず・・・

帰り、車に乗せたら即爆睡。
でも、家に帰ってからはもう寝ず。

さっきグズグズしたので、トーチャに布団を敷いてもらって、
私が台所を片してる間に・・・・即爆睡!!

たいにゃんが寝てる姿って、とっても癒されます。
その横で一緒に寝る時間が一番好きだな~

昼でも♪夜でも♪

DSC08552.jpg

さて・・・・たいにゃんの爪でも切るかな~




ポチっとな♪お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

