
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たいにゃん写真集

2009.05.01 16:55|お気に入り
届いたのは結構前のことですが・・・

たいにゃんのアルバムが完成しました♪

DSC08210.jpg

今は便利な世の中ですね~
ハードブックなアルバムが簡単に出来ちゃうんだもの~

レイアウトも背景も文字も自分の好きなようにレイアウトできるし、
その作業も楽しい♪
すごく楽しみながら時間をかけてレイアウトしました。

DSC08213.jpg

一か月ごとにページを作って、一歳まで。
一年に一冊作っていこうと思います♪

私の宝物
ゆくゆくは、たいにゃんのお嫁さんにあげたいです
(結婚してくれる相手が見つかるかどうか・・・ですが

最初の頃の写真・・・下手っぴでひどいです。
今も勉強中の身ですけど。。。。

早く上手に撮れるようになりたいなぁ~

カメラ講習会とかないかな

          illust-camera6.jpg

本を重ねるごとに上手になれることを祈って・・・・

あぁ、今すごく欲しいレンズがあるんです。
定額給付金を使いたいところだけど、

私のミラジーノちゃん任意保険が満了で更新。
トーチャのエルグランド車検。
これから来る自動車税。

・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

・・・・買ってられませんわな


ポチっとなしてね♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

こんにちは。。
水疱瘡は、落ち着きましたか?
自分自身が幼稚園のときに患って、辛かった記憶があります。
看病も大変かと思いますが、頑張ってください。
ところで、この写真集、凄く素敵ですね。
市販の安いのとは、クオリティが全然違う気がします。
もしよかったら情報提供をお願いしたいのですが。。。

コメントありがとうございます♪
水疱瘡は落ち着きましたよ。
体にいっぱいブツブツ痕が残っていて可哀想な感じですけどね^^

写真集すごくいい感じに出来上がりました♪
http://www.mybook.co.jp/
ここで作りました。
5000円位だったかな~
でも、自分で好きなようにレイアウトできるのでオススメですよ~♪是非★


http://www.mybook.co.jp/
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

