
--.--.-- --:--|スポンサー広告

善光寺さん

2009.04.19 23:23|何気ない日常
DSC08076.jpg
いいお天気でした。
家の周りも色付いて、「春だなぁ」と気持ちの良い一日でした♪

トーチャは愛車の鉄粉落としと洗車に忙しく、
私と太陽はお出かけに忙しい一日♪

午前中は以前勤めてた会社のお祭りだったので、
太陽と遊びに行ってめいいっぱいオシャベリと散歩と、
「食」を楽しんできました~

        illust-girls4_20090419231029.jpg
 
午後は長野市へ♪
私のお買いもの♪ジジチャンとババチャンとたいにゃんと♪

お買い物が済んだ後、善光寺さんへ行ってみることに
今年は御開帳の年!!

もう夕方だったので、御本尊は見れなかったけど、柱を触ってきました。
2009041917330001のコピー
(携帯カメラにて)

夕方なのに人がいっぱい!
週末だったし、昼間はもーーーーーーーーーーーっと
すごい人出だったんだろうなぁ。

ゆっくりお戒壇巡りとかしに来たいな~
また今度だね、平日にね

たいにゃん、参道を頑張って頑張っていっぱい歩きました。
ぽっこりお腹ひっこんだかな??!!

そんなたいにゃん、股を気にして変な歩き方・・・

よく見ると濡れてる!!!!
オチッコフィーバー!!!
ポジションが悪かったらしい(爆)

慌ててお店に入って服買って生着替え
こういう時に限って着替えの洋服忘れる私・・・。。。。

色々あって楽しい一日でした♪

DSC08052.jpg

たいにゃんは善光寺よりもお花よりも、
食べる事が一番って感じですけどね~相変わらず


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

