--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.29 10:01|素敵な場所
日曜日は、みんなで松本クラフトフェアへ

二日間で7万人が来場したんだって
人も多かったけど、楽しかったです

色々欲しくなってしまって気持ちを抑えるのに必死でした(笑)


RIMG0048.jpg


RIMG007401000.jpg


RIMG007700.jpg


RIMG007300.jpg


RIMG0075.jpg


RIMG0055000.jpg

木の器 
ランプシェード
陶器のカップ
ガラス細工

・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう本当に必死でこらえましたー!物欲!

でも、ずーーーーっと探してた可愛い風鈴
それが見つかり

それだけはしっかりGet♪♪



(今回のカメラはRICOHで撮りました)



一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児

2012.05.25 09:34|何気ない日常
玄関に置いてあるイチゴ

帰ってくるたび、プチッ

たいにゃんのおやつ♪


DSC03941.jpg


プチッて取ってるたいにゃんの手の方が
私は美味しいと思う







DSC03943.jpg

この前、おともだちとのデートで見つけた可愛い鈴

玄関に仲間入り

玄関を開けっぱなしにしてて風が入る時
とってもいい音がする









一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

2012.05.17 01:10|何気ない日常
大好きなおともだちと

大好きな場所へデート

2012-0515-141159009.jpg
(mobile photo)

何よりシアワセ♪






++++++++++++++++++






DSC03828.jpg


日が長くなって夕方の時間をめいいっぱい使えるから
ひたすら畑作り

私は一足早めに家に入るけど
7時を回らないと家に入ってこない我が家の男子


DSC03851.jpg


そんな夕方もいいね♪







一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:写真日記
ジャンル:写真

2012.05.11 23:57|おうちづくり
暖かい日が続いていたので、花を再び植え
庭いじりを楽しんでいました

なのに、昨日と今日の寒いこと!寒いこと!


つい先日まで桜が咲いてた我が家
折れた枝を水に挿しています

玄関だけ、まだ桜を楽しめます~


DSC03867.jpg


家の周りが賑やかになって楽しいなぁ


DSC03822.jpg


洗濯物を干してる裏庭にも、ちょこちょこっと春があって
とっても落ち着く




早く気温あがっておくれ~
DSC03835.jpg







一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:家作り日記
ジャンル:ライフ

2012.05.06 01:52|写真日記
今日のお月さまはスーパームーンなんだって

いつもの満月より14%大きく見えて30%明るいんだって

でも、私の撮り方じゃ「いつもの満月」と比較出来ないけどね(笑)



でも、撮ってみたよ
とっても明るい月でした

DSC03901.jpg


うさぎの餅つきは今日も見れませんでした

うさぎは今日もどこかへ・・・・







一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪



テーマ:写真日記
ジャンル:写真

2012.05.02 00:29|何気ない日常
ここ最近の天気とっても気持ち良い!

たいにゃんと花植えしたり
畑の準備したり

春っていいな~って思います

DSC03752_20120502002326.jpg

夏にここに引っ越ししてきたから、このおうちで
初めて自分で植えるお花

DSC03761.jpg

色々植えてみたくなっちゃってまとまりのない花壇になったけど
それはそれで良しとします(笑)



DSC03747.jpg

日も長くなっていつまで経ってもお外にいるたいにゃん


明日から天気下り坂みたい・・・
太陽が雲に隠れると

「あ~ておんきさん、かくれちゃった~」
「きょうは、おてんきさんだから きもちいいね~」

おてんきさん♪
そんなたいにゃんの言葉にいちいち和む春なのでした








一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

