--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.05.25 23:28|ケータイphoto
               コンクリートを歩くより
               コンクリートを走るより

          田んぼのあぜ道を歩いたり 走ったり

     FxCam_1306310598252.jpg

                その方が自然

    今日は近所の女の子たちと一緒に遊んでもらったたいにゃん

     FxCam_1306310817351.jpg

             自転車に乗って探検行って
             草いっぱい引っこ抜いたり
              くるみのカラを集めたり

  FxCam_1306310369512.jpg

           みんなでカエル探して捕まえたり

       「わー!!!カエルがウ●チしたー!!!!」
            なんて私も一緒に走り回って

       たいにゃんには、そうやって大きくなってほしい




         でも、きっと私が一番楽しんでた(笑)







一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪






テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児

2011.05.24 12:09|何気ない日常
             たいにゃんが(私も)今、はまってるもの

                    キョンシー(笑)

                     懐かしい!

      ふと思い出してyoutubeで見だしたらたいにゃんもハマりました

        DSC07414.jpg

              朝起きたてでキョンシー見てる人

DSC07419.jpg

         京都のおうちから玉ねぎがいっぱーい届きました♪
                    やったー♪



     オニオンサラダに、いっぱい鰹節かけてポン酢で食べたい!!!






一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児

2011.05.20 16:13|何気ない日常
           昨日、園外保育でお散歩に行ったんだって

          「かーちゃにお花もってきたよ」ってくれたのは
                  つぼみのタンポポ

                 お水にいけておいたら
                  朝咲いていました

        FxCam_1305848286287_20110520161112.jpg

                ありがとう!たいにゃん♪






一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児

2011.05.16 17:58|せいちょう
                  3輪車じゃ小さいので
                 自転車デビューしました

        DSC07397.jpg

             3歳6ヶ月、ようやく自転車デビュー♪

               色はたいにゃんが決めました
       お気に入りのブルー自転車、嬉しいみたいでずっとグルグル

          鼻水垂らしながらグルグル・・・・・グルグル・・・・・

DSC07403.jpg

              そしてカメラを向けるとポーズw

          足元がオーズの長靴なのが本日のポイント




       補助輪を外す日が来るのが寂しいような、嬉しいような

                いっぱい乗ろうね♪






一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児

2011.05.14 16:40|行事
              ディズニーシーへ行ってきました♪

              私のお友達とたいにゃんと3人で♪
       急遽決まった旅行だったのでお天気が悪いのは覚悟の上

      RIMG0013.jpg

             平日の雨でシーはとっても空いていて
      たくさんのキャラクターに会えたし写真も撮ってもらえました♪

RIMG0032.jpg

              たいにゃん初めてのディズニー♪
              笑顔でとっても楽しんでました

RIMG0020.jpg

    こどもにとっての敵「待ち時間」は全然なくてスムーズに乗り放題(笑)
          唯一並んだのはミニーちゃんと写真撮る時くらい

      RIMG0039.jpg

      ディズニーで買った傘をさしながらポップコーン係りのたいにゃん
   最初から帰るまで一言も「抱っこ」「おんぶ」言わずに歩きまわってました

       見るものすべてが楽しかったから歩けたんだなと思います

RIMG0084.jpg

        夜になると更に人は少なくなり貸し切った気分(笑)
         乗り物も貸し切り状態で乗って、なんだか贅沢!

RIMG0141.jpg

      たいにゃんの一番のお気に入りは、ディズニーリゾートライン
                 何周乗るのよ(笑)

      当たり前のように細かいとこまでミッキーでやっぱり可愛い

RIMG0122.jpg

              ホテルは「アンバサダーホテル」

              アメニティもお部屋もディズニー!
                    幸せでした♪
              たいにゃんもすごく喜んでくれました

     そしてラッキーにもお部屋をちょっとアップグレードしてもらえました

      RIMG0093.jpg

             夢の国で夢のような時間はあっという間
             ずっと連れてってあげたかったディズニー

      RIMG0147.jpg

                    私も幸せ♪
               おともだちに心から感謝です

                 また行きたいな~♪



        たいにゃんと私の遅れたゴールデンウィークでした♪
               お疲れ様!たいにゃん♪







一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

2011.05.10 17:53|何気ない日常
                    ヤバイ(笑)


        DSC07386.jpg

                こういう男子、好みです(笑)



                昨日は発熱にて保育園早退
             夜中ずっと9度台で辛そうだったけど
                  ようやく下がりました


           明後日、夢の国に行くからしっかり治さないと♪








一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児

2011.05.06 22:37|行事
                  保育園から帰ってきて
         「かーちゃに、いいものあるよー」って言うたいにゃん

                かばんから出てきたのは・・・

DSC07380.jpg

              赤いリボンに包まれた画用紙

             母の日のプレゼントー!!!!!!
                初めてー!!!!!!
 
                 嬉しすぎます♪

DSC07384.jpg

                  私の似顔絵♪

             嬉しくて嬉しくてギューしてたら

          「ちゃんとお化粧しといたから!!!




            ・・・って、どういうことだろ(笑)







一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:写真日記
ジャンル:写真

2011.05.05 16:31|何気ない日常
         5月3日はわがまま言ってお仕事お休みもらいました

             そして、行きたかった塩の道に参加
        東京の叔父さん叔母さんと、たいにゃんと私で歩きました

               全コースは無理かな、と思い
               スタート地点から我が家まで♪
   
        DSC07353.jpg

               たくさんの人で賑わってました
             ところどころで色んな振舞いがあったよ

DSC07359.jpg

               たいにゃんはお漬物に夢中(笑)
          何往復してるの?!ってくらい貰いに行っては食べ
                貰いに行っては食べ・・・・

        DSC07370.jpg

                  花より団子ならぬ
                  塩の道よりお漬物




       東京じじ&東京ばば、たいにゃんと歩いてくれてありがとう♪





一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

