--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.04.29 17:55|写真日記
            ようやく春の証、さくらが咲き始めました

RIMG0106.jpg

              これから名所も見頃になるかな~

           毎年、満開時期がゴールデンウィークなので
           忙しい為ゆっくりお花見できないのが残念です

RIMG0110.jpg

             いろんなところで春色をみかけます♪


               ・・・・・でもまだ寒い(笑)








一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪


テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2011.04.27 17:52|何気ない日常
             仮面ライダーオーズ大好きたいにゃん

                 お外でもカンドロイド

        DSC07314.jpg

               この前買ったトリケラに夢中

        DSC07330.jpg

              でも一番のお気に入りはタカカン

              動画じゃないのが残念だけれど
        タカカン持って不思議で斬新なダンスしてました(笑)



            いやほんと、動画じゃないのが残念(笑)







一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児

2011.04.25 15:52|何気ない日常
    昨日は私が以前、働いていた職場のお祭りだったので行ってきました

            老人保健施設で働いていたのだけど
               開所して10年ですってよ

      10年前、新卒で就職してオープニングから関われた事は
             とても貴重で勉強になりました

              何もかもが楽しかったなぁ

       楽しいことばかりではないけれど、苦楽を共にした仲間は
              今でも大切なお友達です

RIMG0088.jpg

            プチ同窓会みたいで楽しかったです

        その後は一緒に働いてた友達を長野に送りがてら
               遊びにいってきました

          お友達の家でくつろぎまくりのたいにゃん


 


        またいつか介護福祉士として働く日がくるかなぁ
         やりがいのある仕事だったと今でも思います






一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児

2011.04.19 22:15|何気ない日常
         何故か、バタバタとした日々を送っておりますが
             毎日充実してるので元気です(笑)

         お友達のおうちで皆でロールケーキ作りました
    その時の、たいにゃんの「うま顔」がアダモちゃんみたいで笑えます

RIMG0051.jpg

          だんだん春めいたなぁなんて思ってましたが
               今日、職場は雪でした

                 びっくり!!








一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児

2011.04.11 17:12|何気ない日常
        たいにゃんは「仮面ライダーオーズ」がダイスキです

           一緒になって、私もトーチャも観てます(笑)


              そんな中こつこつためたメダル

RIMG0067.jpg

        子供のおもちゃなのに、品薄なのかインフレ(笑)状態
          高値になったりしてて苦労した時期もありました

            コンボになる主要メダルは全部揃いました

                     が、

    また新しいメダルが発売されるので、定価で買えるまで辛抱しますw



 「えーじクンや、だてサンはすごく強いんだよー!でも、みんな優しいんだよー」
                  って言うたいにゃん


       私の願い「芯が強い 優しい男の子」になってくれたらいいな







一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪



テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児

2011.04.07 11:01|ママのコト
            職場のホテルで出会った大切なおともだち

                 今日で長野を去ります



                 ほんと、色々あったね

                 よく乗り越えたと思う
  たくさんの涙を流したけれど、その涙はぴかるの成長の糧となると信じてます

DSC07266_20110407104929.jpg

      天真爛漫で、ナチュラルで、気遣い屋さんで、頑張り屋さんで 
               行動派で、変なとこ頑固で

               手のかかる妹みたい(笑)

DSC07269.jpg

             いつも全力で遊んでくれるぴかるが
              たいにゃんはダイスキなんだよ

                わたしもダイスキだよ


               ほんとうにお疲れ様でした

      これからはダイスキな人とダイスキなコトたくさんやって
           広い世界で空気いっぱい吸ってください
 
              ずっとずっと応援してます





         たくさんの幸せがぴかるに降りそそぎますように




一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2011.04.04 00:29|何気ない日常
              だんだん暖かい日が多くなってきた

                  良かった!春がきて♪

                  たいにゃんと春さがし

        DSC07295.jpg

             ちゃんめろを根っこごと引きぬく(笑)

RIMG0077.jpg

      雪が溶けたところから、ちょこちょこ顔だしてるちゃんめろ

RIMG0086.jpg

            小さなお花もあちこちに咲いていました



                 明日は入園式です!
        たいにゃんは去年、入園式したので在園児だけど♪






一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

