--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.06.30 22:55|素敵な場所
今日、また行ってしまいました♪
大好きになってしまった素敵な場所

お友達とベビーと、私とたいにゃんで♪

今日も美味しいスイーツ♪

DSC09384-pola.jpg

       フレッシュいちごシャーベット

イチゴが贅沢に口の中で香って、おっきなボールに入れて
おたまで食べたいくらい美味しかったです♪

DSC09386-pola.jpg

          しそトニック

亡くなったおばあちゃんが作ってくれたしそジュースを思い出しちゃった♪
とーっても美味しかった♪シュワーって♪バケツで飲みたいなぁ♪

DSC09389.jpg

     たいにゃんは、「キャラメルパウンドケーキ」

たいにゃんに食べさすにはもったいないくらいいい香り。
キャラメルのフレーバーたまりません!
写真に残したかったけど、たいにゃんにロックオンされたらば、
そんな時間は貰えません。容赦なく狙ってくるので・・・

  DSC09406.jpg

そして!そして!!!じゃじゃーん
念願の木べら♪
買ってしまいました。
なんの素材にしようか迷ったので、たいにゃんに決めてもらいました。

チェリー

サヨナラ、百均でかった木べらさん。3年のお勤め御苦労さまでした。

あと、バターナイフ♪
旦那様の一人暮らし時代からのを使ってるので、新調します

フォークも欲しかったなぁ。
お皿も欲しかったなぁ。
ぜーんぶ欲しかったなぁ。

少しずつ集めていこう♪

              15.gif

ババチャンが行きたいと騒いでいるので、
今度はババチャンも連れてきてあげようね♪今日も「ずるい~」と言われたので。

帰り道はお友達と色々妄想しながら帰りました
立派な妄想族です、私たち


今日もありがとうございましたMWC.WORKSHOPさま


ポチっとな♪してもらえると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:ママの息抜き
ジャンル:育児

2009.06.29 16:27|せいちょう
自分でご飯が食べられるようになってきたのは成長の証
スプーンの扱いも上手になって、嬉しいなぁ。

3割ほど、手で食べるけど、以前よりはグーンっと減りました。

DSC09358.jpg

でも・・・・
ミートソースは危険ですね・・・。

白地のズボンにオレンジの染みが
気にしちゃいられないんだけど・・・気になる

ミートソースの時は黒系のズボンにしよう。。。

DSC09356.jpg

口周り4センチくらい危険範囲。
手ももちろん!

私の服も、だいぶチープなものに変わってきました。

だって、だって、汚されちゃうんだもん

お気に入りのショップにも最近行かなくなりました。
だって高いものは着れないんだもん!

でも、安くて可愛い服を探すのも楽しいので、それは良しとしよう♪

たいにゃんが大きくなったら、いっぱ~~~~いオシャレしようっと
たいにゃんと

21.gif



ポチっとな♪してもらえると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児

2009.06.27 18:21|ごはん&パン系
私の大好物・・・

お漬け物

小さい頃からお菓子よりケーキより、お漬け物で育ちました(爆)
こっちの田舎特有の辛いお漬け物です。

青こしょうで漬けるのでピリリと辛くてたまりません

今日はラディッシュがたくさん取れたので、
ラディッシュを漬けました。
DSC09344.jpg

赤色が可愛い♪

DSC09348.jpg

ラディッシュが赤過ぎるから、漬け汁までピンクになちゃった。
それもまた美味しい色になるからよろし

ご飯がも~りもり食べれちゃいます。
危険だね。

  19.gif

大切に育ててるグリーンネックレス。
緑ものが苦手で枯らすのが得意な私が毎日毎日可愛がってます。

DSC08882_20090627181917.jpg

これは親ネックレスちゃんから、挿し木して増やしてみてる図。
小さいマルがにょきにょき伸びてきました。

           成功

更に2週間後には・・・

         DSC09349.jpg

にょきにょき♪

親ネックレスも、小さいマルがいっぱい増えてきていて賑やかです。
かわいいなぁ。

たいにゃんの方が可愛いけどね



ポチっとな♪してもらえると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:これは美味い!!
ジャンル:グルメ

2009.06.25 23:44|行事
うわ~っと思いつつ、日々が過ぎ・・・
今日やっと、母の日&父の日になったかな。

ごめんなさい、お父さん、お母さん。

お父さんにカトルカールを焼きました。

DSC09329-pola.jpg

カトルカールは簡単で美味しいからいいね。
レモンを買ってなかったので、代わりに紅茶葉を入れました。

包丁熱くして丁寧に切れよ!ってな断面ですな。

DSC09339-pola.jpg

食べてくれたかなぁ?
お母さんに頼んだからな~ちゃんと届いてるか心配・・・。

ちなみに、お母さんには、この前の「京ばぁむ」をプレゼントしてあります♪

でも、それだけじゃ・・・ねぇ?

             kit13.gifkit8_20090625232911.gifkit14.gif

今日の夕飯は、ひょんなとこから、おフレンチ
素敵な素敵な小さなフランス料理店へGO♪

名称未設定 1

たいにゃんはジジチャンがいたから、お行儀良かったよ。
普段、お水が主なたいにゃんはオレンジジュースに大興奮!

興奮してジュースをこぼす・・・
なんてことはなく。

写真の染みは・・・私が犯人です。ワインこぼしました・・・・
ガビーン

何はともあれ、美味しくお料理をいただきました♪

今年の冬は、シェフに教わった「干し肉」に挑戦したいと思います!
スパイスソルトの分量を教えてもらったので♪
旦那様に挑戦してもらいます!(私ではない 笑)

この席で、父の日、母の日の足りない分を渡すことができました。


いつもいつも、感謝してます
当たり前に思ってはいけないけど、当たり前に良くしてもらってること、
本当にありがたく思ってます
いつまでも、健康で笑顔の絶えないお父さんとお母さんでいて下さい


ポチっとな♪してもらえると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児

2009.06.24 17:12|せいちょう
今日は一歳半健診。
たいにゃんは1歳7ヶ月ですけど。

家から出る時、スケボー(カーバー??)を見つけ、
これをやる!!!と言って聞かない。。。。

トーチャが仕事から帰って来て時間があるとき、
一緒にスケートしに行く時間が、たいにゃんは大好き。

私じゃうまく遊んであげれないから、いつも回避してきたんだけど、
今日は、駄々こねがすごい・・・・

ので、紐をくくりつけて、引っ張って健診に行ってきました(笑)

役場の職員さんや、用事で来る人の笑いを誘い私は恥ずかしかったよ

              baby3_20090624165756.gif

たいにゃん
体重 12.1Kg
身長 83.7cm
胸囲 49.0cm
頭囲 48.0cm

虫歯なし
要注意所見なし

発語・・・たまにジジ・ババ・イヤ・クック・ママ(私のことではないです、友達のマネ)
歩行・・・小走りまで
食事・・・好き嫌いほとんどなし

保健師さんからの出題も、一応クリア。

ただ、身長をはかるとき、嫌がってクネクネ・・・
これは正しいのか??ってくらいクネクネ

昼寝できずに健診だったから、
歯科診察も内科診察もギャン泣き。大騒ぎ。。。

とっても元気で大暴れしてました
とーーーーーーーーーーーーーーっても疲れたぁ!

帰り道がスケボー(カーバー??)だったのが、なんとも面倒臭い!
途中で飽きるし~!!!

だからトーチャとやってよ!ってば!

DSC09296.jpg

こうやってトーチャとスケボー(カーバー??)してる姿はなんとも
いいもんです♪
男同士っていいなぁって心から思います♪

DSC09279.jpg

トーチャの子だもの、ワンパクなんだろうなぁ。
でも、ゲームより、テレビより、スケボー(カーバー??)とサーフィンがいいよ!

DSC09287.jpg

いつ赤ちゃんじゃなくなってしまったんだろ???
大きくなったね!たいにゃん


ポチっとな♪お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:子供の成長
ジャンル:育児

2009.06.23 13:22|育児用品
オムツについてるポイント。
私集めたことなかったのだけど、旦那さまが
オトモダチからたくさんポイントを貰ってきてくれたのをきっかけに
集めだしていました。

「かならずもらえる!」キャペーン♪
必ず!ってところがいいな~(笑)

我が家にはまだチャリンコがないので、チャリンコを頼んでみました♪

この年齢のころのチャリンコは使用時期が短いって言ってたから、
タダで貰えるなんてとってもラッキー

届いて、箱から出したら、たいにゃんのテンションMAX!!
すごく嬉しそうでした

今日はお天気がいいからお外で「初チャリ」

DSC09311.jpg

サイズもピッタリな感じ。
ちゃちいかな~って思ってたけど、想像してたより
しっかりした作りをしているので、「タダ」にしては美味しい商品

DSC09312.jpg

      たくさん遊んで格好良く降りるつもりが・・・・

DSC09314.jpg

ちょっと足がひっかかってぬけなくて、泣きべそたいにゃん。

たいにゃん、足にひっかかったり、絡まるのが激しく嫌い。
頑張って克服しましょう!

               poultry02.gif

今日は保健センターで、ふれあい教室♪
今回は遊びがメインじゃなくて、「乳幼児の為の救急講習会」

以前の仕事柄、
胸部圧迫やAED、人工呼吸の講習は何度もやらせてもらってるけど、
とてもいい勉強の機会になりました。
いざって時に迷わず迅速に対応・行動できるようにシュミレーションすることは
とてもとても大切なこと。
「いざ」がないように、危険回避を心がけること。

たいにゃんを守ること

ちゃんと復習しておこうっと!
DSC09315.jpg

君と毎日を楽しく過ごすために♪


ポチっとな♪お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児

2009.06.20 18:03|おかし系
昨日の夜はおともだち一家と飲ま飲までした
大好きなサーフィンを肴に、とっても楽しく飲んでる旦那さま方。

たいにゃんの20年後、30年後はこんなかな~と、
思いつつ、楽しそうに語ってる旦那さまを・・・

ほっておいて(笑)

私は、ばぁむくうへん
おともだちと、ばぁむくうへん

お取り寄せしてみました。
大好き!ばぁむくうへん♪

DSC09261.jpg

                  京ばぁむ

DSC09258.jpg

抹茶と、豆乳のばぁむくうへん。
回りをコーティングしてる抹茶チョコは甘かったけど、
優しい味で、ふわふわで美味しかったです♪
甘すぎずで、私にはピッタリ♪(まわりのコーティング以外)

さて、今度はどこのばぁむくうへんをお取り寄せしようかな♪

                bottle07_20090620175828.gif

今日はたいにゃん、ババチャンとお留守番で、私は仕事。
一緒に行かないと、仕事がはかどる!はかどる!
でも、一緒に行かないとつまんない。。。。。

帰ってきたらたいにゃんは爆睡中でした

DSC09260.jpg

今日は暑かったね~
汗かいて寝てる

私は山の上なので、ちょうどいい気候でした。
地下レストランは寒くて冷えるくらい~

さて、起きる前に、ばぁむくうへんを一切れ食べちゃお!



ポチっとな♪お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:ママの息抜き
ジャンル:育児

2009.06.18 17:28|素敵な場所
今日は大好きなオトモダチ親子と、ずーーーーーーーーーーっと、
行きたかったCafeに遊びに行ってきました♪

DSC09241.jpg

MapleWalnutsCAFE

       DSC09175.jpg

柚子のパウンドケーキ。
たいにゃん、ペロリ。
私もペロリ♪
オトモダチのケーキに今度はロックオン。食いしん坊たいにゃん。

コーヒーのいい匂いと、Cafe内の落ち着いた雰囲気にとても癒されました。

      DSC09178.jpg

ご主人が木の生活道具を作っています。
Cafe内はギャラリーにもなっていて、素敵なお仕事がたくさん並んでいました。

どれもこれも本当に素敵なお仕事。

DSC09201.jpg

ケーキを食べたフォークも、とても口当たりがよくて、フォークを食べたくなっちゃいました♪

DSC09199.jpg

たいにゃん、まったり・・・・。
していられたのは束の間。。。。。

たくさんの本&絵本があって、オトモダチのお子は本が好きで、
とても楽しそうに本を見ていました♪
ゆっくりした優しい時間が流れてました。

      DSC09177.jpg

こんな素敵なイスやテーブルや、木の道具に囲まれて生活できたら・・・
毎日が楽しくなっちゃいますね♪

      DSC09208.jpg

小物もセンスが感じられるものばかり可愛い♪

古い家を直してCafeにしてあって、
古民家をリノベーションして住みたい私には、夢の宝庫

しばらくは妄想ワールドになりそうです。

          illust-aki08-4.jpg

目印のバス停を間違えてしまい彷徨い歩いたのも楽しかった。

DSC09235.jpg

小雨が降ってきて、隣の公民館から借りた傘。

赤い傘と黄色い傘。

DSC09244.jpg

ちょっと大きい傘を二人が一生懸命引きずりながら歩いてる姿に口元が緩みます♪

素敵な時間を過ごせて嬉しいです
また行こう
また行かさせて下さい


ポチっとな♪お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:ママの息抜き
ジャンル:育児

2009.06.17 23:09|何気ない日常
たいにゃんの積み木はとーーーーーーーーーーーっても贅沢な積み缶です(笑)

           illust-sunnydays9.jpg

台所でご飯を作ってると、居間の方からゴトゴト音がする。
たいにゃん何してるの~?と覗くと・・・

DSC09127.jpg

テーブルの上にビールが並べられてます。。。。
ババチャンが差し入れしてくれたビール。
箱のまま居間に置いておいたら、たいにゃんのオモチャになってました。

DSC09133.jpg

プルタブに指をかけて・・・・

DSC09134.jpg

ゴクゴク!!!!!
プハー!!!!!」っと、缶を置く。

・・・・誰のマネ??

もちろん開いてはいないので、たいにゃんはマネをしてるだけだけど。
トーチャのマネかな

えっ??!私のマネ??!(爆)

DSC09144.jpg

       次は何しよっかな~

DSC09145.jpg

       重ねてみるたいにゃん。
       2個成功

DSC09146.jpg

       3個成功
       すごく嬉しそう!!!!

DSC09147.jpg

       4個目チャレンジ!
       成功

DSC09148.jpg

       5個目は・・・・・あとチョイ。
       身長が足らずで失敗

なんて贅沢な積み缶!!!!
スーパードライを積み木変わりにするなんて、なんて贅沢な~!!!

あと、最近は、塩コショー&コンソメ&クレイジーソルト&粉チーズの入れ物で
積み木するのもブームです。

まぁ・・・フタが開いてしまった日にゃ・・・最悪ですが。。。



ポチっとな♪お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

2009.06.16 13:58|何気ない日常
午前中、私のお友達が遊びにきて、
いっぱい遊んでもらったたいにゃん♪

可愛い子ちゃんが大好きで先が思いやられますなぁ。

遊び疲れて、いつの間にがズボンを履かす前に寝てしまっていたたいにゃん。

DSC09124.jpg

あら・・美味しそうな手羽が!!いやいや・・・モモ肉が

ババチャンにもよく「美味しそうなブロイラー」と、セクハラ受けてるたいにゃんです。

DSC09122.jpg

そんなたいにゃんは気持ちよさそうにイビキかいて寝てます。

あ~私も眠たくなってきちゃったな。
一緒にお昼寝しようかな。
それとも、HDDにたまりまくってるドラマでも見ようかな。
それとも金城さん映画を見ようかな。

                illust-house3_20090519141908.gif

天気いいんだから外行けよ~って感じですかね

夜はママ友とご飯~
楽しみだな~♪いっぱい食べちゃお♪


ポチっとな♪お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

2009.06.15 18:50|何気ない日常
たいにゃん、写真を撮ってるのがわかると、
「あっ!撮ったの?見せて♪」ってな感じで、
カメラの後ろを見たがります。

う~ん、現代っこね。

デジカメだけなんだよ~見れるのって

この日も・・・

DSC09099.jpg

撮ってたのがバレて・・・・

DSC09103.jpg

見せて~♪見せて~♪

ってやってきました。
写ってるのを確認してはご満悦。

          illust-camera6.jpg

カメラ目線の笑顔とかは難しいな~


ポチっとな♪お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

2009.06.12 23:00|ゆったりタイム
DSC08767.jpg

今日から旦那さまが6時半前には出勤。
お弁当のために私も早起き・・・・

私は仕事が休みだったからご飯作り終わったら、二度寝

次起きたら9時半でした♪
なんとも幸せな睡眠時間♪

       illust-hokkori4.jpg

その後はツタヤに本探し♪
家作りのヒントになるような本を見つけに行きました。
そろそろ真剣に取り組まないと・・・と、いつも思っているんだけどね。
現状に甘えてばかりいます。

そんな思いを巡らせてる中、たいにゃんは・・・

床に転がってるし!!!!(ここ家じゃないんですけど!)

          illust-girls4_20090419231029.jpg

その後は病院へ。
ママ友のお子さんが入院してるので、顔を見に行ってきました。
今日は熱もないみたいで、顔色の良い笑顔を見たら安心しました。
早くおうちに帰りたいよね。
付き添いも大変だよね。
早く良くなりますように・・・・・

その子の棟から移動して、昨日出産したお友達の顔を見てきました。
ベイビーちゃんも♪小さくて可愛い♪
出産お疲れ様!ママ
いろんなことあっても、「可愛さ」で全て乗り切れるよ♪

帰り道、お友達の所へ寄ったら、
行きたかった工房&cafeに行こうと言ってくれて行ってきました♪
美味しいパスタに可愛いイス達♪

来月、ここでマイイス作ります!楽しみ

家も素敵なヒントがいっぱいで、夢のようだったなぁ。
また癒されに行きたいナ!

DSC08779.jpg

ノンプランな一日だったわりに、
とっても充実した一日になって、ゆったり過ごせました♪


ポチっとな♪お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

2009.06.07 23:04|何気ない日常
今日は、旦那様の波乗りについて行く(行きたい)予定だったのに、
夜中の2時半頃には家を出るって言うから断念。。。

なので、波乗りから帰ってきたトーチャを捕まえて、
グリーンスポーツの森というアスレチック広場に遊びに行きました♪
略して「グリスポ」。今、命名。

たいにゃんにとっては、めくるめくの世界

DSC08986.jpg

大きな滑り台を攻略中。(ただ下から登ってるだけ)

DSC09016.jpg

丸太に登りたいけど、若干足が短いため苦難中。

DSC09056.jpg

丸太の吊り橋にまたがり、「揺れる」感覚を満喫中。

DSC09075.jpg

ちょっと見栄を張って、二本の丸太をまたいでみる。(足が短い事に自覚なし)

DSC09076.jpg

案の定、身動きが取れなくなるたいにゃん。

DSC09078.jpg

前から見るとこんな感じww

トーチャー!!!助けて~!!!
って叫んでるところ♪

他にも色々遊んでいたたいにゃん。
トーチャとカーチャの存在忘れてどこまでも一人で行っちゃう!
たまには振り向け~!!!!

結構ワイルドに遊んでいて、あ~たいにゃん、男の子なんだなぁと痛感しました。

DSC08924.jpg

いっぱい転んでひっくり返って。
でも、泣くのこらえてて。
強くなったねぇ。でも泣いたっていいんだよ♪
大きくなったらあんましメソメソできないんだから。

泣くのをこらえてるたいにゃん、とても愛おしく思います。

  DSC09093.jpg

さ~て、影が伸びてきたから美味しいもの食べて帰ろ~

って帰ってきました♪



ポチっとな♪お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

2009.06.06 22:39|何気ない日常
田舎では節句は一か月遅れだったりします。
だから昨日ってことです。

お節句も終わりで、今日鯉のぼりをお片づけ。

DSC08857.jpg

太陽は矢車に夢中。

DSC08863.jpg

まだ夢中。

いつまでもいつまでも夢中でした。

DSC08864.jpg

鯉のぼりさん、また来年ね~

         flower03_20090606223550.gif

近所ではあまり見ない、染めの鯉のぼり。
結構お気に入りです♪
我が家らしい鯉のぼりだったりするかな~と。

ありがとう♪ジジチャン♪ババチャン♪


ポチっとな♪お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

2009.06.04 23:25|ごはん&パン系
昨日の夕方、
でっかいでっかい鯵が我が家にやってきました。
ほんっとにでっかい!

旦那様の友達の知り合いさんがたくさん釣れたからと、
おすそ分けしてくれたんですって~

で~~~~~~~~~~~~~っかいのが4匹!
ババチャン一家にもおすそ分けしました♪

DSC08794.jpg

私の手の2倍はあります!

獲れたてなので、お刺身でいただくことに。

・・・・。
・・・・。

誰が三枚におろすの??

皮を剥ぐのは好きだけど、3枚におろすのは苦手です!
なので、途中で旦那様にバトンタッチ。

「こういうのって案外男の人の方が上手かったりするんだよね~」って
でも、結局ビミョーな感じになり、たたきになりました。
本当は綺麗に並べたかったんだけど・・・。

DSC08795.jpg

でも、形はどうあれ、美味しかったです♪
ご馳走様でした♪

       illust-aki08-4_20090605001203.jpg


今日は週一のバドミントンの日。
今日もたいにゃんはトーチャと仲良くお留守番♪
帰ってきた時にはお布団の上にゴロンチョでした。

もう慣れたもんだね~トーチャ♪

さてさて、前回のバドミントンは何日も何日も筋肉痛を引きずりました。

今回はどーでしょーーーー??!!

DSC08761.jpg



ポチっとな♪お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ

2009.06.03 16:12|何気ない日常
今日は私の仕事もお休みで、
久しぶりに家でゆっくり過ごしてました。

午前中は二階の部屋を片付け中、たいにゃんといつの間にか
寝ていたり

そんな中、なんの変哲もないチビファイルをたいにゃん発見。
それがとても気に入ってしまったよう。

どこでも開いて、見て、持ち歩いてます。

DSC08736.jpg

ここでも・・・・

DSC08742.jpg

そこでも・・・・

DSC08749.jpg

外でも・・・・

DSC08750.jpg

あれ?ラディッシュに変わってる??
それどうしたの~?たいにゃん。

DSC08751.jpg

ぐんまー!!!!!
との返事。

近所の畑帰りのおばちゃんが獲れたてのラディッシュをくれました♪

DSC08759.jpg

二十日大根の甘酢漬けが大好きな私です。
今夜の一品は決まり~

akaaka07_20090603160943.gif

たいにゃん、最近よく「グンマ~!!!」って言います。
しょっちゅう言います。

「ここはナガノだよ~」って言ってみますが、
「グンマ~!!」って言い返されます。

何を言ってるんだろう???


ポチっとな♪お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

