--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.11.15 15:49|お気に入り
                気になっていたコーヒーカップ
                旦那さんが買ってくれました♪

             今日は頼まれて昼過ぎまでお仕事行って
                旦那さんは朝から波乗り行って

     お互い帰って来て、届いたばかりのカップでコーヒータイムしました
   
DSC01527.jpg

              いつもより丁寧にコーヒーを入れました
              挽きたてのコーヒーお豆さんのいい匂い

         DSC01536.jpg

                     可愛いカップ
              ちょっと大きめのぽってりしたカップ

                大事に使わせてもらいます♪

                    bird01_20091115154435.gif

     たいにゃん、お客さんの子と遊んだり、ホテルの奥さんの子たちと
          走り回ったり、泣き叫んだりで、帰宅途中で寝て

                  いまだに起きません

DSC01520.jpg

              買い出しに行きたいんだけどな~
       でも気持ちよさそうだから起きるまでゆっくり待つとします






一日一ポチっとな♪してもらえると励みになります♪


テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2009.11.10 23:52|お気に入り
       今日、たいにゃんと雑貨巡りをしてて、お皿を見つけました

       この大きさくらいの和むお皿を探しててやっと見つけました

        DSC01445.jpg

               一枚だけ藍色のおさらにしました

             授産所で働いてる方が作ったそうです
           一枚一枚違って手作り感いっぱいで和みます

DSC01447.jpg

     次は手作り感いっぱいの和柄のコーヒーカップを見つけるぞ~







一日一ポチっとな♪してもらえると励みになります♪

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2009.05.01 16:55|お気に入り
届いたのは結構前のことですが・・・

たいにゃんのアルバムが完成しました♪

DSC08210.jpg

今は便利な世の中ですね~
ハードブックなアルバムが簡単に出来ちゃうんだもの~

レイアウトも背景も文字も自分の好きなようにレイアウトできるし、
その作業も楽しい♪
すごく楽しみながら時間をかけてレイアウトしました。

DSC08213.jpg

一か月ごとにページを作って、一歳まで。
一年に一冊作っていこうと思います♪

私の宝物
ゆくゆくは、たいにゃんのお嫁さんにあげたいです
(結婚してくれる相手が見つかるかどうか・・・ですが

最初の頃の写真・・・下手っぴでひどいです。
今も勉強中の身ですけど。。。。

早く上手に撮れるようになりたいなぁ~

カメラ講習会とかないかな

          illust-camera6.jpg

本を重ねるごとに上手になれることを祈って・・・・

あぁ、今すごく欲しいレンズがあるんです。
定額給付金を使いたいところだけど、

私のミラジーノちゃん任意保険が満了で更新。
トーチャのエルグランド車検。
これから来る自動車税。

・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

・・・・買ってられませんわな


ポチっとなしてね♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

2008.12.21 13:11|お気に入り
太陽の帽子を編みました。
でも、糸の色が・・・あんまり気に入りません・・・。

子供のモノって、ハッキリした色の方が可愛いみたい。
ちょっと、シブ色過ぎてしまいました。

DSC06893.jpg

頭のボンボンはサービスでいっぱい付けてやりました。
写真では5個までしか写ってないけど、
8個はぶら下がっているはず!

色はセンスがない色になってしまったけど、
ボンボンの数はお気に入りです。
揺れて可愛いかも。

編み物、うまくなりたいなぁ。

         town_ani05.gif

午前中は大掃除しました。
・・・と言っても、台所の窓磨きが終わった時点で休憩入れてましたが。。。

太陽は爆睡していて、仕事がはかどりました♪

でも、未だに起きません
3時間以上寝てるよォォォ!

2時にお友達が遊びに来るのに!!!
早くお昼食べさせないと~


にほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

2008.10.17 22:30|お気に入り
           resize0020.jpg

太陽の椅子です。
ずっと欲しかった栗の木の椅子をやっとこ買いました。
なんの変哲もないただの椅子。
でも、温かいデザインで、素材の栗の木の魅力があふれ出てる椅子なの。

resize0021.jpg

とてもお世話になってる家具屋さんで買いました。
私の着物ダンスや鏡台、コタツ、カーテン、ブラインド・・・・ほんとにたくさんお世話になってます。

太陽の洋服ダンスもその家具屋さん。
栗の木で作ってもらった素敵なタンス。オーダーメイド

同じ職人さんが作ったこの椅子。
とても素敵なお仕事です。

aki056.jpg


タンスも椅子も、太陽の宝物になりますように。

太陽の成長の記録となりますように。

10年後、20年後、とても味のあるタンスと椅子になっていますように。

太陽の成長をそばでずっと見守ってくれるタンスと椅子でありますように・・・・・

otama1.jpg


resize0022.jpg

いつもたくさんお勉強してくれる家具屋さん。
とてもありがたいことなのだけど・・・・もっと儲けようとしてくださいって思うほどです。

今日は太陽に木のおもちゃをたくさん頂きました。
女の子がママゴトするのにいいかも
でも、太陽は興味津々で遊んでました。とても可愛い木の食器のおもちゃ。

大事に使おうね~

テーマ:*オシャレなベビーグッズ*
ジャンル:育児

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

