--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.22 20:31|ネコのいる生活
DSC07268.jpg


「じーーーーーーーーーーーーーーーーー」


DSC07260.jpg


「ハッ!視線を感じるわ!!」


DSC07300.jpg


ピョコ

「え?視線感じた?」


DSC07379.jpg


「あたしもそこがいいのよー!!」

「あたしが先だったのよー!!」

って喧嘩勃発


DSC07332.jpg


「ふう。やっとここゲットしたわぁ」



って、感じで場所取りに成功したぽんちゃん


DSC07309_20121022203916.jpg


そんな時間もつかの間
すぐぺんちゃんが奪還しにつっこんでいきました♪



我が家のぺんちゃん&ぽんちゃん&どらねこは今日も元気です^^







一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2012.09.30 22:19|ネコのいる生活
洗面台に立つと
手を洗おうが、髪をセットしてようが容赦なく登ってくるにゃんたち

肩からいつも水の様子を眺めていたにゃんたちだったけど
新境地の洗面台を開拓し始めました


DSC06483.jpg


のびのびしながら探検中


DSC06491_20120930221453.jpg


「これはにゃんですか?」みたいなw


DSC06683_20120930221532.jpg


新鮮な水が出るんです!!!!

知らなかっただろー??w


DSC06690.jpg


いつもの水よりうまいにゃん ぺろりにゃん♪




あああ・・・・
なんということでしょう・・・


DSC06617_20120930221721.jpg


我が家のドラネコまでもが新鮮なお水デビュー(笑)








一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2012.09.26 11:38|ネコのいる生活
猫を飼いだして初めてわかったこと



「ねこはこたつで丸くならない」


DSC06656.jpg




こたつ布団をめくると
「びろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」ってなってました(笑)
2匹ともびろーーーーーん、です




DSC06645.jpg



で、暑くなると、顔だけ出す(笑)

ひたすら寝てますねぇ







一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2012.09.14 19:43|ネコのいる生活
うちのカゴ入り娘


DSC05362.jpg


そして、またカゴ入り娘


DSC05372.jpg


洗濯物入れによく入ってます

けど、カジカジするからほつれてきてるのです、カゴ。・゚・(ノε`)・゚・。








一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2012.09.12 20:38|ネコのいる生活
私のお友達が泊まりがけで遊びにきていました

ぽんも、ぺんもよ~くなついて可愛がってもらいました


そんな今日のにゃん写真


DSC05696.jpg


ポンでにゃいおん


DSC05691.jpg


こんなんされても眠たいにゃんって感じのポンちゃん


DSC05674.jpg


エキゾチックなペンちゃん


DSC05682.jpg


いや・・・

こんなおばちゃんいるよね?(笑)




++++++++




ぽんちゃん、白いお顔だったんだけど、だんだんと顔に薄茶模様が出てきました
体も少し薄茶になってる部分が♪
どんな柄になるんだろ??




一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

