--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.06.17 20:09|ゆったりタイム
IMG_20130612_102937.jpg

最近は、夜もお店に入るのでたいにゃんといる時間、じぶんの時間があまりありません

先日のつかの間の休日
たいにゃんは保育園だし、ボーッと過ごしたい気持ちもあったけど
ちょっと陶芸に行ってきました♪

大好きな居酒屋さんで陶芸教室★

とーーーーーーーってもリフレッシュできました!


そろそろ窯入れかなぁ?
割れずに焼けますように・・・・・

祈るのみ!!(笑)


テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

2013.06.09 22:53|何気ない日常
我が家の庭に完成したRAMP

庭が半分になりましたが(笑)

こつこつ作ったRAMP



なかなかRAMPがある家なんてないじゃないかなぁ?(笑)

DSC00047.jpg

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

2013.05.19 17:24|何気ない日常
御無沙汰をしております

みーんな元気です^^


本日の日曜大工は・・・・

ガレージにてランプ作り(笑)
男二人でガレージにこもってますよ~

たいにゃん、ビビりだけど、できるの?スケボー(笑)

DSC08634.jpg

テーマ:5歳児の日常
ジャンル:育児

2013.03.13 12:20|おかし系
バレンタインにクラスの女の子からチョコを貰った太陽

私がとーーーーーーーーっても嬉しくて♪
お返しに何を作ろうって悩むのが夢だったので(笑)

5歳、この夢クリアー♪♪

たいにゃんに聞いたら「いちごのクッキーがいいんじゃない?」って。

なのでいちご刻んでチョコチップ入れて焼いてみました


オーブンからイチゴとチョコのいい匂い★
もちろん、たいにゃんにも手伝ってもらいました

DSC08118.jpg

てんさい糖と全粒粉で作ってしまったけど、こどもにあげるからもっと
クッキー!って感じの味にすればよかったかなぁ。
まぁ、まだ猶予はあるのでやりなおしてもいいしね♪






+++++++++++++

私はというと、やっと申告終わってすっきりー
初めての青色申告
わかないことだらけだったけどなんとか終わりましたー

忙しい日々だったけど充実もしてました

おともだちが写真のワークショップに誘ってくれて参加したり

DSC08025.jpg

それはそれは素敵な時間でした

DSC08045.jpg

沢山の出会いにも感謝

DSC08050.jpg

先生の世界観を間近で感じ、感銘を受けました




もっと、いろいろ楽しく過ごします!
だって、春だもん♪




一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪

テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ

2013.02.15 23:49|行事
ずっと行ってみたかった香川県へ弾丸ツアーと称し遊びに行ってきました

PicMonkey Collage

この旅のメインは焼き牡蠣

牡蠣大好きメンバーで行ってきました

食べ放題の牡蠣
何十個食べたかなぁ?30個は食べたかな(笑)

たいにゃんは焼くのが面白かったようで焼き奉行(笑)



特急・新幹線・レンタカーでの旅
名古屋駅では大好きな沢山の新幹線に出会えて幸せそうでした^^

実はこの旅、当日の途中までたいにゃんには秘密なのでした(笑)
何故なら大好きなN700系に乗れることに驚いてもらいたかったから♪

いい笑顔が見れて私もハッピー♪



夜は夜で沢山飲んで食べて
翌日は本場さぬきうどんを食べて★

帰りは岡山に出て岡山城を見学して★



本当にまた行きたい!
今すぐにでも行きたい!
ってくらいの楽しい楽しい旅になりました^^


忙しい冬のつかの間の休憩♪





一日一ポチっとな♪今日は何位かな?♪



テーマ:写真日記
ジャンル:写真

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sayakissy77

Author:sayakissy77
自由気ままな息子4歳のママです。
ゆっくりゆっくり更新します。
本当・・・ゆっくりゆっくり。。。。

仲良し3人家族。
だんな様は波バカです。

カメラ好きです。
SONY αユーザーです。
サブはRICHO CX4。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しんで撮れればいいなと思ってます。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いくつになったの?

おてんとうさま本

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

お気に入り♪

お気に入り♪

お気に入り♪

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

